スポンサーサイト


玉虫の旗

日本は連休なんですね~
なにげに日本って休みが多い。
しょっちゅう連休があるような気がする・・

私は、低血圧で何にもやる気が起こらない日曜日を過ごしておりました~♪
平常値で上が90、下が60という私の血圧・・
こういう時は確実に80-50を切っております。
立っていると目の前が真っ暗になって何も見えなくなります・・(いつもじゃないけど)
だから、朝は起きれないんです・・

一日中、LANDSの「BANDAGE」が耳の中でこだましていて、口ずさんでおりました♪
この間のMステで歌詞が判明して以来、私の中でマイブームになっているのは、「玉虫の旗」
いやね~、最初聴いた時、自分の耳を疑いました。
「はあ~~!?なんで玉虫なの~!?」って・・
意味が分からなかった・・

で、その意味を考えたりしていました・・
玉虫って、7色の美しい色をしているでしょう!?
それで、調べてみたら、玉虫色って、光の角度によって色彩が変化していく美しい虹色の光沢のある色だって!
しかも、玉虫のこの色は、死んでも変わらないんだって!

なるほど~
だから、「何年たっても変われないものがある」になるんだな~
そして、「玉虫の旗を掲げて胸をはったBANDAGE」か~
なかなか深い歌詞だな~と感心しておりました・・

ところで、仁のソロコンのポスター見た人いますか~?
私、まだなんですけど、ダサいんですって・・!?←ちょっと噂に聞いたもので・・
やっぱりジャニーさんの趣味っぽくなっているんでしょうか?

なんていうか・・
つくづく思う。上田竜也って凄いなぁと・・
KAT-TUNで一番人気とは言えなかった彼(それどころか・・以下自粛)が、一番最初にソロコンをやらせてもらえて(たとえ日生劇場でなくても)、しかも、自分のこだわりを全部具体化しちゃった・・
本当に自分がやりたいことを自分自身のプロデュースで100%実現しちゃった・・

私、不思議なんですけど・・
竜也のこう思ったらこう・・っていうこだわりは、皆も知ってる通りだから、別に驚かないだろうけど、仁も自由人で、その昔LAに行ったくらいなんだから、自分のやりたいことは何がなんでもやるタイプだと思うんだけどな~

実際、仁のソロコンがどういうものになるのかは分からないけど、タイトルといい、いかにもジャニーさんに主導権握られている印象が・・
夏のツアー・札幌で、仁のソロの時、会場がクラブ化して皆踊っていたんですが、仁は、自分の好きな音楽で、ああいうのがやりたいんじゃないかと思うのですが・・
日生劇場は確かにすごい場所ではあるけれど・・
果たして、そんなことが出来るのかどうか、ちょっと心配です。

仁クラスになると、個人的要望だけではすまない部分があるのかな~!?
ま、仁のことだから、譲れない部分は必ず主張してくれると思いますが・・

それにしても、上田竜也の「マウス・ピース」は素晴らしかったですね~♪
バンドもダンサーも自分でオーディションして決めて、グッズからグッズのCM映像に至るまでAll上田竜也プロデュース♪
きゃあ~、楽しかった~♪
あ!あの時、たくさんの仁担友さんが、私の余りチケットを買ってくれたんです♪
そして、みんなが皆、褒めてくれたんです♪
だからってわけじゃないけど、私、心から仁のこと応援しています♪

仁も是非素晴らしいソロコンを作り上げて下さい♪
心からのエールを送ります♪
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

玉虫、、、なるほど♪
あたしは玉虫って表現が、
黒でも白でもない「玉虫色」で
勝ちでも負けでもない自分の価値で行こうっていう、
独自の世界観を表現していると思いました♪

パッと聴いて意味不明な歌詞だけど
そうやって聴いた人に考えさせるって、、、やられた(笑)

けろちゃまへ

ふむふむ・・
確かに~~~

勝ちでも負けでもない自分の価値♪
いい言葉だな~~

音楽だけでなく、全ての人に通じるものがあるよね~

最初は、????だったんだけど、結構はまってしまいました♪
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
