スポンサーサイト


愛してるんだけどバトン(2回目)

リンクもしている仲良しのお友だち、ゆろはちゃんから、ずいぶん前にバトンを頂いていたんですけど、なかなか向き合う時間がなくて・・

しかも、同じバトンを1年前にもゆきんこちゃんから頂いて10月29日のエントリーに出してたんですけど・・

で、1年前のバトンと比較してやっていこうと思います♪


【愛してるんだけどバトン】

1,包み隠さずやること
2,アンカー突っ走るのは禁止
3,指定されたキャラ男の子である (であるって…?)
4,回されたら何回でもやる

お題→たっちゃん

①初めて会った場所は?
「野ブタ」の亀に堕ちて、チェックするようになった「ザ少年倶楽部」、なんとも変わった雰囲気の子がいるなぁ、変なの!と思いながらも、なぜか視線はチラチラ彼の元へ。
落ち着きがないし、挙動不審だけど、ああ見えても、ボクシングをやっててメンバー全員からの尊敬を一身に集めている子なんだ、と勝手に思い込んでいた。
今にして思えば、あれが運命の出会いだったんだわ~。

以上が、1年前の回答
これは変わりませんね~


②どこに萌える?
低音の美声、R-One KAT-TUNの男子上田(←かっこいい)
サングラスをかけた竜也のとんでもないグラマラスさ(←かっこいい)
キラキラ笑顔(←可愛い)
ぽかーんと口開けてるとこ。
手をたたいてバカ笑いしてるとこ。

以上が1年前。
今は・・
☆なんといってもサングラスをかけた竜也
(とんでもなくグラマラスでセクシーで妖艶でかっこいい~~~ ライブの間中ずっと
 サングラスでも全然OKです♪)
☆冷たい顔
(Sadistic Loveの時の冷ややかな顔
☆喋る時は低音の美声なのに、歌う時は舌っ足らずな甘~い歌声のところ
(One Drop、最高です♪)


③S,M、どっちでいて欲しい?
他の人にはS!
だけど、私の前ではMでいてね(私、Sなんで)。

以上が1年前。
今は・・
竜也がSだとは思わない・・
Sでありたい自分っていう印象を受ける。
でも、Mな竜也は想像できない。
私が100%Sなため、Sでいて欲しい。
S同士でぶつかり合いたい(笑)

④どんな仕草に萌える?
唇をかみ込んでお口をキュっと結んで、うなずくとこ。
これ、前はイライラしてたんだけどね。

以上が1年前の回答。
今は・・
感情がすぐ顔に出て、むすっと不機嫌な顔になるところ。
(私って変態でしょうか!?)


この質問は今回はありませんでした。
⑤好きなところは?
いつまでも少年の心を失わないところ。
純粋でピュアーなところ。
不器用なところ。



⑥嫌いなところは?
すきっ歯!!
「歯、矯正しろよ!」といつも言ってる。
山Pはもっとひどい歯並びだけど・・。
人に見られるお仕事なんだから、歯並びは一番大切なんですけど・・
ジャニの子は全般的に歯並び悪い子が多い。
歯並びが悪いと百年の恋も冷める~
竜也はそこまでじゃないけどね。

以上が1年前の答
(なんて意地悪なことを書いているの!?私
今は・・
もっと意地悪・・(笑)

☆「ばれる、ばれない」を異常に気にしているところが大嫌い!
自意識過剰ってもんでしょう!?
ま、それが芸能人の条件ではあるとは思うけど・・
ヲタ以外からの認識率はかなり低いと思うよ~
ごめんね~。
でも、それが現実だよ。

☆ファンとの間に大きな距離を置いていると感じさせるところ
(少なくとも私はそう感じる)


⑦望んでいるところは?
1、竜也が全国区の有名人になること(どのような手段でもいい)。
まだまだ、普通のお茶の間には、カツンすら浸透してないのが現実・・。
SMAPクラスになって欲しい!
2、音楽にかける気持ちは分かるけど、それだけにこだわらず、色んなことに挑戦して欲しい。
そして、音楽にかけるのなら、もっと勉強すべき。ピアノだけでなくギターもも一回始めて、曲作りもバラードにこだわっちゃダメ!
3、マウピーのDVD化

以上が1年前。
今も、だいたいは同じかな~
だけど、色んなことには挑戦したよね♪
舞台とかドラマとか♪
で、マウピの他にもロミジュリのDVD化を切望します♪
ギター、も一回やらなきゃダメだよ~~。
音楽の幅が絶対に広がるから!(心の声)


⑧絡んで欲しい人は?
ロバ丸は言うまでもないんで省略。
KAT-TUNの中だったら断然亀!!
この二人、実はすっごく合うと思う(内面的にもビジュアル的にも)。
他のジャニだったら、V6の岡田くん。
ストイックなところが竜也に似ていると思う。

以上が1年前。
今もほぼ同じ。
上記に仁をプラス!
で、他の芸能人だったら、成宮くんとツーショットのドラマとか見てみたいな♪
絵的に合うような気がする・・
お笑い系だったら、大御所のダウンタウンやナインティナインとどんな風に渡り合えるか見てみたい!


この質問も今回はありませんでした。
⑨この子を描くときに特に主張して描く所は?
綺麗なおめめ、先っちょが少し上向きの鼻、厚い唇。



⑩家族にするなら?
出てけ!と言っても、絶対に出て行かない居候。

以上が1年前。
今は・・
家族としてはいらないかな~
あんまり深く知って幻滅したくないから・・
だらしないとことかね(笑)



⑪学ランとブレザー、どっちを着て欲しい?
そりゃあ、やっぱりブレザーでしょう!
あくまでも品よく。

以上が1年前の答。
今は・・
黒髪の頃は学ランも似合ったよね~♪
今のビジュアルならブレザーしかないよね・・
うーん、黒髪の学ランが見たくなった~



⑫私服では、ジャージ・Gパンどっちを着て欲しい?
Gパン。
1年前も今も同じ!
でも、ロールアップジーンズは飽きた・・
サンダルも飽きた~
スキニーな黒のジーンズに黒の皮ジャン、黒のサングラス~~~♪



⑬結婚したい?
したくない。
絶対に性格が合わないと思うし、そういう対象ではないの。
間違いなく男として好きなんだけど、男の性は感じたくない。
だから、裸の竜也には興味がないの。
萌えない。

以上が1年前の答。
今も、ほぼ同じかな~
男として好きかは今は自信がない・・
(複雑な女心なの・・)


⑭最後に愛をどうぞ
竜也が幸せなら私たちも幸せ。
私たちが幸せなら竜也も幸せ、だよね。
竜也と私たちの笑顔は相互リンク、だよね。

以上が1年前の気持ち。
今は・・
竜也に心からのありがとうを言いたい♪
たくさんの元気と笑顔をもらって毎日を過ごせる幸せ♪
私が、夢と輝きを忘れることなく、時を重ねることが出来るのは、竜也のおかげ♪
ありがとう♪


⑮回す人10人(リバースあり)

リバースの意味が分からない繭ですが・・

リンク先のお友だちには、既に私が過去に回したか、今回ゆろはちゃんが回した方が多くて・・
えっと~、
恵理ちゃん、美蛙けろちゃん、ティンクちゃん、まゆっちさん、マイミクの和湖ちゃん♪
皆さん、大変お忙しい方なので恐縮ですが・・
あ、無理じいはしませんので、適当にスルーして下さって結構ですよ~(笑)

お題はもちろん「うえだたつや」で♪

あ、カツン坦のまゆっちさんは、お好きな方を選んでください♪

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

私だけじゃなかったんだね・・・
ファンとの間に壁を感じでいたのは・・。
マウピの時になくなった気がしたんだけど
やっぱり、ツアーの時には感じてた・・・。

寂しいよね。
でも、大好きだよね

智子ちゃんへ

そうだね~
マウピの時はなかったね~
あれは、本当にありのままの竜也の姿だったし、
私たちを心から信頼してくれてた・・
だから、マウピが忘れられないのかも・・

シャイだったり、100%自分に自信を持っていないからかもしれないけど、
時々、寂しくなるよ~
でも、大好きだけど♪
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
