スポンサーサイト


アウトドア(秋)のオキテ・前編

スタジオ♪
お~、竜也と亀ちゃんのストレートヘアーが美・美・美♪

そして・・また亀ちゃん、竜也に振ってくれたね~
(亀)「上田くんは、冬対策してますか?」
(竜)「してないですね~」
   「だって、まだサンダルですもん!ぼく!」
竜也のおみ足がズ~~ム・アップ!!

やっぱり、竜也押しだな~
何かあると思っていいな~
某アイドル誌での竜也の来年の抱負も、やる気満々なことを言ってたしな~


それにしても、森三中と仁・雄・淳、すっかり息があってる感じで楽しい~♪
仁のポニーテールは、Mステとはタイプの違うキリリとしたもの・・
私はMステバージョンの方が好きかな~

キャンプ場に向かうバスの中でのお勧めCD対決、面白かった~
・ジュンノの「ポリリズム」がとっても意外だったんですけど~
・大島の「やさしさに包まれたなら」もビックリしたんですけど~
・で、我らが中丸さんですよ~
なんと、ジュディマリの「そばかす」~~
小窓の竜也がすぐさまユッチのほう向いて反応してるし♪
亀ちゃんもノリノリ~
ユッチ、「25歳以上はピンポイント」なんて言ってたけど、竜也さまを意識したんだよね~
そう思わせて下さい♪
・ミスチルとRipSlymeはおいといて~
・仁の「オレ、やっちまったかもしれない」発言!「知ってるかな・・って感じ」
ブラック・アイド・ピースの「Boom Boom Pow」
一人でノリまくって歌ってる~♪
こんな仁を見るの大好き~♪
黒沢が乗っかってくれて良かったね♪
きっと、誰も知らなかったと思うよ・・

キャンプ場で・・
テント設営チーム(仁・淳・大島・黒沢)と買い出しチーム(ユッチ・村上)に別れる・・

設営組
意外や意外・・
仁が棒立ちで使い物にならない・・
それに比べて、ジュンノのてきぱきと動くこと、動くこと!
仁のほうがアウトドアのイメージあるのに、性格の問題かな~
ジュンノはキチンと計画的に物事を進めるタイプかな~

たくあん買ってきた買い出し組、優しいね~

バーベキューの前の運動とやらで、BMX挑戦!
先生の三沢さん、Take3まで撮っちゃって、カワユス!
来週も楽しみなキャンプ場でした~


以下は、拍手コメントへのお返事です♪
Rさんへ
はじめまして♪
コメントありがとうございます♪
まぁ、同じなんですね・・
竜也のことが大好きなのに、どうしてなんでしょうね!?
私は、リアルライフなら、きっと仁に惚れてたと思うんですが・・
あと、亀ちゃんも大好きできゃあ~とはなるんですが、何故か胸は全くときめかないんです。
これも不思議です・・
竜也の露出、きっとありますよ♪
私はそう信じています♪


sさんへ
コメントありがとうございます♪
やっぱりね~~
私は、本当だと思いますよ。
しかも、両方っていうのも大いにあり得ると思います。
竜也とKAT-TUNの露出に飢えているので、テンション下がり気味の今日この頃ですが、
早く、活躍する姿が見たいですね♪
仁もかっこいいですよね~♪
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
