LANDS、TV初登場♪

久しぶりにMステで見る仁の姿、嬉しかった~♪

思えば、KAT-TUNがMステに最後に登場したのって・・
私がちょうどロミジュリ遠征で東京にいた頃!?
「RESCUE」で登場した3月13日が最後~!?
ええ~っ!
そんな大昔なの~!?
思わず、録画DVDを見返しちゃいました♪
はぁ~、竜也かっこいい~~
ロミジュリ舞台の座長さんとして充実していた日々、「婚カツ!」出演も決まってた頃だから、自信にあふれている♪
カメラ目線でいい笑顔もくれてるし♪
きゃっ

で、LANDSです♪
仁はやっぱり存在感あるわ~~
なんだろう!?
すごく大きく見える♪
ワサワサした髪を高いところで結んだポニーテールが最強~
こういう髪型は、男も女も美人にしか許されないと思うんだけど、さすが仁

仁の顔って、女顔だと思うんだけど、男くささがムンムンなのよね~
やっぱり、抱かれたい男NO.1だわ~
うーん、不思議!
竜也も綺麗なんだけど、女顔ではないと思うし、男の中の男とは思うけど、男くささは感じないし、抱かれたいとも思わない・・
だけど、竜也のほうが100万倍好きだという、この、私の複雑な感情・・

Pちゃんの顔の美しさも変わらないね~
ま、この子の場合は、トップクラスの美形ってことで・・
揺るぎようのない美しさ・・
完璧♪
好む、好まざるに関わらず、誰が見ても認めざるを得ない美しさ・・
だけど、この子には影があるのよね・・
薄幸の美少年みたいな・・

二人とも、共演を楽しみにしていたって言うけど、本当に仲良しね~
見ていて、微笑ましい・・

Pちゃんの鎖骨攻撃・・
仁ったら・・
「生放送とか関係ないんです」と言いながら、逃げること、逃げること!
こういうところも、仁の自然児なところが出てるな~

で、Pちゃんの度ケチっぷり!
「おととい、焼肉おごりました~」って、実は焼肉弁当だったって!


肝心のLANDSですが~
仁は、小林さんに心から打ち解けているのだろうか・・という疑問が・・
いくら仲良しとは言え、ひな壇でもPちゃんとべったりで・・
心を解き放つことが、まず重要!!

緊張していたという割には、なかなか良かったのではないかしら!?
仁の声を生かした楽曲じゃないし、本来の仁の良さが出ているわけではないけれど、
私はこういうのもありだと思う・・
色んなものを歌うことで、歌い手としての仁も成長するだろうし♪
これ聞いた後、私、ずっと鼻歌で歌ってたよ♪
耳に残るいい曲・・

淡々として歌う仁・・
思わず、「LOVE JUICE」「WONDER」での、神がかり的なダンスと一体になった仁のソロ曲を思い浮かべてしまったけど、これはこれで、新しい仁かもしれない・・
なんといっても存在感が・・
そこにいるだけで圧倒される・・

それにしても、私、「BANDAGE」を既に何度も聞いていて、iPodにも入れてあるんだけど、初めて、歌詞が分かったって!(笑)
今まで、なんて言ってるか全然聞き取れなかったんだもん!
不思議ね~
曲調はキャッチーで覚えやすいのに、歌詞が何言ってるか分からないって・・
Mステ様、ありがとうございました~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード