スポンサーサイト


仁おめでとう♪

赤西仁さま&仁ファンの皆様、おめでとうございます♪
満を期して、ついにソロコン決定

思えば、夏のツアー、札幌で、「オレがソロコンやる時は、うちわもペンラもいらないから・・」と言った時から、確信に近い予感はありました♪

昨日は、早朝から、ビッグニュースが駆け込んできて、特に、仁担さんは大変な一日だったのでは!?
だって~、キャパが1300人の会場!
情報収集やチケット確保のための戦略、急いで考えなきゃ・・だもんね。
何が何でも行きたい人は相当な数だと思われるし・・
27日からメール受付が始まり、30日にはメールもハガキでの受付も終了ですってね。
一般発売も先着順とか・・
なんだか、特別なお知らせは来ないようだから、気を抜いている暇はありませんね。
常にアンテナ張ってなきゃね~


仁は、ジャニーズの外の世界でも十分通用する才能を持っている人なので、私としては、ジャニーズファンだけでなく、普通の音楽好きな人たちにもぜひ観てもらって、さらなる飛躍の土台にして欲しいけど・・
でも、ファンが見たいのは、当たり前すぎるほど当たり前だし・・
あの少ないキャパで、チケットは本当にどうなるんだろう!?

仁ファンの皆様、頑張ってくださいね♪
私も東京にいれば一度は行ってみたいけど・・
いずれにしても無理そうなんで・・



「赤西仁 SOLO LIVE  友&仁  YOU&JIN」

日生劇場
2月7日~2月28日
全32公演

11000円
ドリンク付き
オールスタンディング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

仁ソロ魂決まって、気が狂いそうなNOAです

映画の番宣が始まって、頭いっぱいなのに、さらにソロ魂

前々からソロ魂やったら、取りの不安なんかでこうなるだろうと思っていたのが、現実になったわ


まゆちゃんの記事は、私の知らない事がたくさんあって、いつも楽しみに読ませてもらってるよ。

私からしたら、毎日がイベントのような街に暮らしているんだなぁって思います

こんばんは(´∀`)

怒濤のじんちゃん祭りですねー
さて、そんな祭りの影でひっそりバトンを回させていただきました☆
↓この日の記事の「愛してるんだけどバトン」お題はもちろん「うえだたつや」です
ttp://yaplog.jp/u_68/archive/724
もちろん強制ではないので、興味とお時間があって気が向いたらやってみてください
(´∀`)では!

レスです~

NOAちゃんへ
心中、お察し致します(笑)
そうだよね~
次から次へとやってくるのが、この事務所のやり方だもんね~
ソロコンのチケ取り、大変なことになりそうだよね~
私だって、竜也の時めちゃくちゃ不安だったもん!
それが今回は、一番人気の仁様だからね~
ホント、1回でも行ければいいくらいの気持ちでいないとね♪
お友達と協力し合って頑張るしかないよね・・
NOAちゃんが無事にチケ取れますように♪

私もNOAちゃんのブログいつも読んでるよ♪
昔から知ってるしね♪
愛着あるの~



ゆろはちゃんへ
ブログで読んでたよ~
でね、私、あの「愛してるんだけどバトン」、昔やってるんだけど・・
最近、また流行ってるのね・・
よそ様のブログでも回ってるのを見たから・・
バトンはけっこう好きなので全然問題ないですよ~
ただ、今、テンション下がっているからな~
昔と同じ答えじゃ能がないし、かといって、あんまり愛は語れないような気が・・
近日中にやってみます♪


プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
