スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

R-One KAT-TUN 190

ライブDVDの情報をチラッと教えてくれたロバ丸コンビですけども~

「3枚目の特典映像DVD、地方ならではのものが入ってますね。中丸くんだったら、坊主とノッポのバックついてるやつ」と竜也が~~
ということは、ということは、亀ソロの時のロバ丸ダンスも入ってるってことだよね~
あれだけは絶対、映像にしてほしかった~
期待していいよね~

竜也のソロは、なんだろう・・
こちらも期待が膨らむわ~
札幌2日目の「Time」かオーラスの「Dictator」がいいなぁ

全国ツアー各地で一人ずつインタビューを受けたそうで・・
竜也はいずこでインタビューされたのかな!?
これも札幌だといいなぁ~
テンション高い3日間だったから・・


ラジオの声を張った方がいいとかいう件。
夜中の12時頃のOAだから・・とユッチが言ってたけど、別にどっちでもいいよ、そんなの全然、私は気にしない・・

「普通のお仕事と違って、落ち着いた感じだから、思ったことが素直に出る!」と、
嬉しいお言葉♪
うん、うん、だから、ラジオを聴くのは楽しいの

曲は、Judy&Maryの「そばかす」
竜也は、この曲、超聴いてたから、イントロだけですぐ分かるって♪
(カツカツ見た後で、これ、書いてるんで、フフフ・・気分)


「たつや・うえだの盛り上がる話」コーナー

★たっちゃんと小・中学校同じだったという体育の先生がいます。
(竜)「えっ!?」「男!?」
   「なんか、名前聞いたことことあるような・・」
   「絶対、同じクラスじゃなかったですね」
 残念ながら、分からない様子・・

★球技大会のバスケットボールで、ジャンプシュートする時、男子がおへそが見えたと
  騒いでた。
(竜)「おへそぐらいじゃ騒ぎませんね」
   「運動している時に見えても何とも思わない」
   「Yシャツ着てて、透けてたら盛り上がる!」
   「中丸くんはどういうのに興奮しますか?」←竜也って「興奮」って言葉が好きね。
(雄)「スポーツする時はないですね」

全く盛り上がらなかった「盛り上がる話」
最終目標としては、男女ともに盛り上がる話を待っていると♪♪
「しょせん男と女は別の生き物。盛り上がるところが違うのは当たり前。だからこそ、男女ともに盛り上がる話を・・」By上田竜也


「KAT-TUNの微妙な噂」コーナー

★「たっちゃんは、昔、家が遠いので中丸家に居候してたって本当ですか?
(竜)「してないですね~。迷惑かかるし・・」

根性で、片道1時間半かけて学校に通っていたそうです。
6時半に家を出て、8時に学校に着き、頭髪検査に引っかかって、家に帰って、また学校に来たら11時だったとか・・

黒染めのスプレー(髪の毛用)でごまかしてたらしい・・
そのスプレーがYシャツに付いて、亀ちゃんに「どうしたの?と」聞かれて、「喧嘩して返り血をあびた」と言ったら、亀ちゃんが超信じてたって話がまた出たけど、どこでこの話出たんだっけ~?やっぱりラジオだった?それとも雑誌だったっけ?

で、ユッチが「得意の嘘で・・」と言うと、
竜也が妙にむきになって、
「得意の嘘じゃないんですよね。オレ、リアルで本気でついた嘘ないですよ。」
「最近、みんなに嘘、嘘って言われるけど、お前らがオレをおとしいれようとしている。オレは、分かるような嘘で、みんなの突っ込み待ちなだけ!」

竜也の性格が出てるわ~。可愛い

★中丸くんは、最新流行の情報を亀ちゃんに教えてもらった。
(雄)「ブログのほうで、お洒落したいから流行の情報が欲しいとは書いたけど、
   亀に教えてもらったってのはない」


(雄)「今日、二人ともなんで皮系なんですかね~」
(竜)「寒いから」
(雄)「オレも、今日寒いって聞いたから・・」

ふーん、二人とも皮のジャケット着てたのね~
竜也の姿はなんとなく思い浮かぶ・・
私も最近はいつも皮のジャケット着てるよ~
三人でお揃いだね~(勝手に!)


内緒の質問
(竜)「はー。まぁ、これ、シチュエーションにもよるけど、大人数ですね」
(雄)「僕は完全に少人数です!」
(竜)「こっちは、こっちの楽しさがあるじゃないですか!?」
(雄)「オレ、しっぽりやりたいんですよ。地味にしっぽり・・」

????
なんでしょう!?

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。