スポンサーサイト


黒い髪に戻しました・・

黒い髪に戻したのは、私のほうです・・
竜也のことではありません・・

美容院に行ってきたんです・・
いつもの、トレヴィの泉の近くの日本の美容院・・

ユキ300
オーナー美容師のユキさんとアシスタントのヒサコさん

いつも金髪メッシュを入れていたんだけど、もともとの緑の黒髪(笑)に戻しました~
髪の毛はロングのままで、重くならないようにすいてもらいました♪
気分が変わって若返った気分・・


トレヴィ夜300
予約が15時だったんで、トレヴィの泉も、帰る頃は真っ暗~

そんなわけで、ラジオはリアルタイムで聞けず・・
明日のエントリーでレポだな・・


で、で、某タレントさんのブログにジュリエットのお誕生会のことが・・
竜也もきっと円卓をぐるんぐるんと回したことでしょうね・・


そして!
先日、カツカツのロケが行われた東京の某商店街では、商魂たくましく、「撮影時に上田君が手に持っていたもの」とか「亀梨君がお買い上げになったもの」とか商品にバンバン宣伝文句をつけて売り出しているとか・・
店内はヲタちゃんでいっぱい!なんて話も聞きました~~
写真も見せてもらっちゃった♪

物理的にロケ地巡りなんて出来ない私だけど、みんなでワイワイ行くのって楽しいだろうな~
やってみたいな~♪

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
