スポンサーサイト


亀ちゃん!!

亀ちゃん、主演ドラマ決定おめでとう!
カツン爆弾、まだ何かくるだろうとは思っていたけど、やっぱり来ましたね~。
亀ちゃんのドラマは単純に嬉しい!!
だって、亀ちゃんは私の原点だもん。

1月から、日本テレビ系、火曜夜10時「神の雫」
ワインをテーマにした人気コミックが原作。
ちょっと大人な亀ちゃんが見れるのね~。
楽しみだわ~。


ところで、私、青い封筒以来、夜眠れなくなっちゃった~。
寝ようとしても、次々に頭に浮かんでくる・・
いろんなことが・・
寝付けない・・。

なんだかTVを見る気分にもなれないし、気持ちだけがあせって、落ち着かない。
まぁ、いつものことだけど。
だいたい、本来は、楽しくて幸せなことのはずなのに、なんで憂鬱にならなきゃいけないんだろう!?
不安を、ドキドキの一つとして楽しめればいいのに!(と、自分に言い聞かせる)

唯一「White X'mas」を聴いてると心がなごんでくる・・。

でも、お友だちからのメールを読んだら元気が出た!
なんてことはないメールなんだけど(と、言っちゃ失礼か~)。
人間ってちょっとしたことで発想を変えられる。不思議ね~。

そのお友だちは関西在住なんだけど、大阪チケ取り激戦の中で、とりあえず大阪オンリーで、全公演申し込むって。
その後のことは結果次第だって。

そうだよね~。
考えてみれば、申し込みが今月28日までというのは、ある意味、良かったかのもしれない。
申し込みをして、結果を見て、その後のことは、それから考えればいいんだ。
私、今の時点で、何もかも一緒くたにして考え込んでたから、収拾つかなくなってた・・。

なんか頭の中の霧が晴れた感じ。
そうだ!とりあえず申し込み!申し込み頑張るぞ!

たっちゃん舞台に限らず、何事も、目の前にあることを一つ一つクリアーしていけばいいんだね。
年とってるわりには、まだまだ未熟だな、私。

Today’s Mood (今日のムード) : Confused (混乱してる)                                    のちに、Calm (穏やか) 
Today’s Music (今日の音楽) : White X’mas 
Location (所在地) : Roma 

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

亀梨くんのドラマ楽しみですねっ。
私も亀梨くんが原点だから、本当に嬉しいです。

竜也くんの舞台、決まって嬉しいはずなのに、
いろいろ考えて憂鬱になるのわかりますぅ。
私も今、そうなんです。

もぅ、どうしたらいいやらっっ。悩むぅぅ(-_-;)

あ、セントラルヒーティングの説明ありがとうこざいます。
そんなシステムがあるんですねっ。すごい!かっこいいっ!
でも、たしかに解禁日までは寒いですよね。
私は寒いがりだから、ツライかもぉ。

こんばんは♪

お楽しみがどっさりで頭がついていけません。
今はたっちゃん舞台のことだけ考えていたいけど。笑

あたし今回はとりあえず申し込んでみて当たったところに行けるだけ行こうと思ってます。
1個ぐらいは当たるだろうと・・・。

ライブならできるだけたくさん見たいとか思うんですけど、
お芝居は、そうでもないかなとか思ってみたり。←余裕だな。笑

そうそう、お相手の女優さん、あたしもこの人なら!と思える人がいいです。←姑か!

お芝居するたっちゃん、楽しみですね♪
カツカツのコント見ててもはらはらしてしまうんですけど。
こうやって一個づつ免疫つけさせてもらえるんですね。笑
将来なにがあっても怖気づくことのないように・・・?


ではでは~♪



レスです

智子ちゃんへ
亀ちゃんドラマ1年ぶり!本当に楽しみ!
たっちゃん舞台に限らずカツン関連の振込みにはいつもハラハラどきどき、本当に心臓に悪いよね。
お互いに頑張ろうね!
セントラルヒーティングは、結局解禁日前につきました。だから今はポカポカです。


ミカエルさんへ
確かに~、お楽しみ多くてついていくの大変!!
私もね、とりあえず申し込んで当たったとこに行くというシンプルプランで!
ただ、私の場合は、3日間の滞在だからそこにしか振り込めないけど(汗)
お芝居、一度見たらはまるかもよ~(笑)
毎日行きたくなるかもよ~。

亀ちゃんのドラマ楽しみ~!!漫画も面白いよ!!
私もこう見えて亀ちゃんが原点だし、最近の亀ちゃんはいい成長を遂げて、野豚の亀ちゃんに近付いてくれてるみたいだし、とっても嬉しい!!
相当忙しかったんだけど、チョット落ち着きました。
帰国する決心ついたのね!!偉いっ!!ソレでこそ繭ちゃん!!
究極の遠距離恋愛ねっ!!
ローマから愛人を呼び寄せる、、ウチ等のロミオ様は相当な方ね
東京は何日の予定なの??
あったっても無いのに気が早いか~
つか 大阪が怖い~

くみきぽちゃんへ

そうだね~、お互いに亀ちゃんの野ブタが原点だったよね~。
漫画読んだことあるんだね。私も読んでみたいけど、この時期じゃ、きっとドラマ見たほうが早いね。
本当に楽しみ~。
亀ちゃん、最近竜也といい感じだし、ビジュもズームインの時、すっごい良かった!
最近、視聴率に恵まれなったから、なんとか挽回させてあげたい(何様のつもり~?)

竜也は大した男です!!
私がここまでになったことってないんだよ!
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
