スポンサーサイト


今日も忙しかった~

なんだか、すっかり日常日記になってしまっている今日この頃・・
本日(土曜日)も朝から忙しく、ず~っとお出かけ・・

まず、朝いちで、新型インフルエンザのワクチンを受けに行ってきた・・
これは、ちょっとコネがあったから、別に優先順位でない私でも受けることが出来たんだけど、正直、ワクチンを打つかどうかは迷った・・
だって、このワクチン、賛否両論あるからね~
ま、とりあえず・・いい機会だから注射をしてきた。

共和国広場300
共和国広場

予防注射センターは、共和国広場の近くだったんで、近くにある有名なシチリアのBAR(カフェのことだよ)で朝ご飯を食べることにした。
イタリアの朝ごはんって、カプチーノと甘いパンかビスケット。
あ~、私ったら、また調子に乗って、生クリームたっぷりのマリオッツィを頼んでしまった・・

DAGNINO.jpg
カプチーノとマリオッツィ

ふつうは、クリーム入りのクロワッサンなんだよね・・
なのに、私ったら、クロワッサンの3倍はあるマリオッツィを・・
だって、生クリーム大好きなんだもん!

で、その後、せっかくだから近くの教会を見学して、本屋さんに行って、いったん帰宅して、お昼ご飯を食べて、またショッピングへ。
私は何も買わなかったけど・・

疲れた~~

珍しく竜也に何も触れなかった一日・・

だから、今、「Break the Records」を聴きながら、これを書いているってわけ・・

あ~~、ホント、いい曲ばかりだな~♪
聴いてると、PVの映像やドームやツアーでの様子が目に浮かんでくる・・
サディスティック・ラブなんて、相変わらず聴くたびにやばいよ~~
竜也の気だるく甘い声が・・・
好き過ぎる~~

だけど、アルバムを聴いていると、竜也の声にきゃっ♪は、きゃっ♪なんだけど、
あらためて思う。
6人みんなの声が好きだって
KAT-TUNが好きなんだって

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
