R-One KAT-TUN 189

寒くなってきたってことで、お鍋の話から始まりました~
この間、ちゃんこ鍋を食べに行ったユッチ。
(雄)「あんまり、ちゃんこ鍋って食べないでしょう?」
(竜)「食べますよ」
(雄)「あ、そうですか・・・」とだんだん声が小さくなるユッチ。
竜也って、その時の流れで、話を合わせて、適度に相槌を打つってことができない
正直者だからな~
いつもバッサリやってしまう・・
ま、それもいいとこだけど、ちょっと生き辛いかもよ~
ユッチが相手だからいいけど・・

で、キムチ鍋、カレー鍋、たんたん鍋が好きなことはいつも言ってるよね~
鍋って、簡単で美味しいし、暖かくなるから、冬場はよく作るんだろうね~
私は、生まれてこのかた、一度も鍋を作ったことはありません。
ま、海外にいるからってことにしておこう!
お料理苦手ってことは、この際忘れておこう!

曲は、LANDSの「BANDAGE」に行く前に、竜也が変なことを言い出した・・
「1回、フェイクでWANDSかけません?」って!
「世界中の誰よりきっと」

あの~、WANDSってなんですか~!?
と、思わず検索しちゃった私。
92年のドラマ「誰かが彼女を愛してる」の主題歌で、中山美穂とWANDSが歌ったらしい・・

私、ところどころの年代で、日本に関して空白の部分があるんです。
全く知らなかった・・
しかし、竜也もその頃お子ちゃまのはず、そんな古いのよく知っていたね・・
って、単なる当てつけですか~?
「これ、オレ好きだわ~」なんて、言っちゃって

LANDSの「BADAGE」は聴けば聴くほどなじんでくるわ~
ふっと力を抜いて聴けるからBGMにはいい感じ~


「上田講師のスパルタ恋愛塾」コーナー
電話相談のお相手は、23歳の男子高の音楽の先生。
生徒の一人から告白されて、どうしたらいいか困っています。

(竜)「来たよ。夢のパターン!」←はいはい、そうですね~♪

この方、相手の男の子には、一応立場的なこともあるからお断りしたらしいけど、告白されてから、だんだん気になる存在になってきたそうで・・
しかも、サッカー部でかっこよくて、本人いわく中丸君くんに似ているとか・・
(雄)「オレに似てるって人、けっこういますからね~」(テンション低い!)
(竜)「オレ、中丸に似た人いっぱい知ってる!」(テンション高い!)
で、竜也ったら、
「青少年保護育成条例に引っかかるから、頑張れとは素直に言えない」と・・
「環境から、好きと勘違いしてるかも・・」とも・・
なかなか鋭い竜也様でございます♪
で、結論としては・・
「1年ちょい待ってもらう。待てないんだったら、本当に好きではない」

電話切った後の竜也とユッチの会話が面白かった~
本音ぽろぽろ・・
「ノリでやったかもしれないよね~」
「男子校だし」
「じゃんけんして負けて、お前行ってこい~みたいな」

だからこそ、見極めることが大切なんだそうです♪By竜也

竜也様、すごいわ~
けっこうどころか、鋭い視点と的確なアドバイス!
まいりました~!


「メールワンKAT-TUN」コーナー
褒められて伸びるタイプですか?怒られて頑張るタイプですか?
(竜)「オレは~、褒められて伸びるほうですね」
    ↑そうでしょうとも、そうでしょうとも!!
(雄)「オレもそうだね~」
(竜)「怒られて危機感は持つけど、これでいいのかなと、逆に不安の種になる・・」

お知らせコーナーで、ユッチが仁のLANDSのことを喋っていたら、やだ~、竜也様ったら大きなくしゃみ!!よほど、仁のバンドデビューが癪にさわるのでしょうか!?(笑)


内緒の質問
(竜)「やったことがない」
(雄)「まじで!?お前、今まで何やってたんだよ!」
(竜)「やんね~よ、こんなこと!」
(雄)「オレ、やってたよ。今でも言える。ちいうゆるまかな」

皆さん、もう分りましたね~

私も竜也とおんなじ!
やったことな~い!!

訂正!
やっぱ、あるかも~
今、自分の名前を紙に書いてみて、逆さに読んでみたら、なんとなく思い出した~

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード