スポンサーサイト


MJ→ユッチ→竜

今日はやっとラジオの日だ~~~
竜也の声を聞いたら、少しはテンション上がるかな~~!?

さて、昨日は、マイケル・ジャクソンの「THIS IS IT」を見てきました~
2週間だけの公開だっていうし、見逃したらちょっと哀しい・・
マイケル世代の私としては・・

マイケル大竜

簡単に感想を箇条書きに♪
あんまり詳しく書くとブーイングが来ちゃいそうだから(笑)
ここは竜也ブログだってね♪

①マイケルって、度がつくほど優しすぎる人だったんだな~
 (なのに、どうして廻りの人に恵まれなかったんだろう?)
②本当はものすごくシャイな人なのに、歌とダンスでは別人になる♪
③50歳とは思えない身体の動き、ダンスの素晴らしさは健在♪てかパーフェクト♪
④綺麗な、そして可愛らしい声♪
⑤仕事に関しては完璧主義者♪
⑥天才♪

ロンドンでコンサートが行われていたら、確実に、伝説のパフォーマンスになっていただろうな・・
オーディションで選ばれて夢のような日々を体験していたダンサーさんたちもお気の毒・・

でも、皮肉なことに、突然の死がマイケルを完全に神格化した感じ・・
生きている頃にもっと皆さんが理解を示してあげていたら良かったのに・・
スターってそういうものかもしれないけど・・
哀しすぎる・・

KAT-TUNの6人の中で、マイケルのダンスに一番近いのはユッチかな!?
ユッチにはまだまだエロチックさが欠けるけど・・
でも、セクシーになったユッチって想像できな~い!!

では、竜也のことを何も書いてないので、可愛くてかっこいい、そして、かっこつけ過ぎて最後にはずっこけたマトリックス竜也の画像を3連発で!!
しかし、ビジュアルは最高だわ~
まさに私好み~~
すかした竜也、超かっこいい~~

竜マトリックス1

竜マトリックス2

竜スーパーマトリックス

ザ少年倶楽部、2003年12月14日「King of Club2回目」にて・・

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

私もマイケルを見てゆっちをすぐに思い浮かべてしまいました!
肩の動きとかゆっちですよね。というか、ゆっちがマイケルなのか。
こちらでもすごい人気で一緒に歌っちゃったりかなり騒がしかったです。
しなやかなたっちゃん、素敵すぎる♪

ayapommeちゃんへ

ayapommeちゃんは、この映画を通してKAT-TUNを語っていたよね~
偉い!
私とは大違い!(笑)
ユッチ、体型的にも踊りのセンスもマイケルに一番近いと思います♪
だからって、どうなんだって話ですが・・
でも、ユッチ、マイケルの音楽聴いているようだし、けっこう好きなのかな!?
私が映画に行ったときは、夕方の誰もこない時間帯だったので、貸切!
おかげで、心おきなく歌えました~♪
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
