雨の日は・・

秋から冬にかけて、雨季に当たるイタリア・・
ものすご~く雨が多い!
(その代わり、6月以降の夏は1滴も雨は降りませんが・・)

雨の日は、お出かけするのが億劫になってしまうものの、
あえて、思いっきりお洒落をして、スペイン広場のバビントン・ティールームへ行ってきました~
たまには優雅なお茶の時間を持たなきゃね・・
カフェの国だから、外で美味しい紅茶が飲める所はここだけ・・
怖ろしく高いけど・・
(私、紅茶派なんです♪)


スペイン階段400
スペイン階段、夜にイベントがあるらしくゴタゴタしてた・・
で、落書きが哀しすぎる・・


バビントン外側400
バビントン・ティールームは、このスペイン階段のすぐ脇♪


バビントン入り口400
入り口
日本にもフランチャイズで展開しているそうですね♪
ここが本家本元です♪


バビントン内側400
入り口から内部をみたところ


バビントンセット400
バビントンオリジナルブレンドとイギリスで食べるのと全く同じスコーンを♪
スコーンが食べられるのもここだけ・・
私は必ず、紅茶はミルクで、スコーンには苺ジャムと生クリームをのせて頂きます♪



バビントン竜也400
あ~、バターがめちゃきいてる♪
レーズンとのバランスもパーフェクト♪
あまりに美味しくて、すっかり忘れてた・・
いつもバッグに入ってる竜也をお伴に食べようと思っていたのに~
スコーンが最後のひとかけらになったところで、かろうじて気がついた・・

食い気に走ってしまった繭でした~


以下は、拍手コメントへのお返事です♪
Yさんへ

そうでしたね~
古~いビデオで、「リング」とか「らせん」とか、映画とかTVドラマとか、ゴチャゴチャに入っていて間違えてしまいました・・
長瀬くんのドラマ、私、けっこう見てるんですよ~
かっこいいし、面白いドラマが多かったので・・

テンションは、やっぱり、新曲とか歌番組が来ない限り、上がりそうにありません。
つまらないわ~~
DVD発売まで、まだ1ヶ月以上もあるし・・
私、歌って踊るKAT-TUNが一番好きだから・・
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード