ロミオさま~

ひゃあ~、「ロミオとジュリエット」なんて、全くの想定外だった~。
ますます楽しみになってきた~。
だって、これ、言わずと知れたシェークスピアの古典劇だけど、悲劇でも喜劇でも、古典でも現代風でも、はたまたミュージカル風にでも、いくらでも変幻自在にアレンジできる演目じゃない!!

あ、私は、もちろん、ロミオ竜也さま希望です!!
だって~、貴公子然とした竜也さまなんて素敵じゃないの!!
たっちゃんにぴったり!はまり役かも・・。
演技力は未知数だけど、それも楽しみ!
大丈夫!出来る子だから感動の舞台になること間違いなし!

でも、キスシーンとかあるの?
それはイヤ、イヤ、絶対にイヤ~
竜也にはプラトニックLOVEなんだけど、それだけにそんな姿を想像したくないの。
リアルに想像しうる、そんな場面を見たくないっていうか・・。
きゃあ~、相手役は誰なんだろう?
どうか、私も納得できる素敵な(可憐なタイプがいいな、いややっぱ正統派美人か!?)女優さんでありますように!

申し込み、11月28日までなのね。
これも予想外に早かった~。
お知らせ下さったお友だち、ありがとうございます!

青い封筒、まだ来てませーん。
私の登録住所は東京の妹の所なので、今日中には届いて、スキャンしてくれると思う。

大阪はたぶん短いだろうと予想してたけど、それにしても短すぎ~。
4月2日から5日までの4日間で6公演だなんて・・
せめて1週間くらいやってくれればいいのに・・
追加出るよね、きっと。
大阪ブリーゼの状況にもよるけど。

東京は3週間くらいはあるだろうとは思ってたけど、3月4日から29日まで、全27公演。結構ゆっくりめの日程を取ってくれてるので本当にありがたい。

実は、まだ3月の我が家の予定がはっきりと出ていなくて・・。
私には手のかかる息子が一人いるんだけど、イタリアの学校は9月中旬始まりで、アバウトなお国柄、まだ正式な日程カレンダーが出てないの。
確かなことは、日本と違って春休みがないことと、試験が1週間あることと、学校のスキー旅行があるということ。

今日は午後に役員会があるので、多少はっきりしたことが分かるといいけど・・。

申し込み期限までには決断しないといけないから困ったわ~。

スキー旅行と重ねるのは無理だな・・。
1週間行ってくれるから好都合なんだけど、もし万が一事故にでもあったら・・と思うとね。
日本にジャニーズ見に行ってる母親に連絡つかず・・なんてことになったら目も当てられない!

チケットは、少しでも取りやすい(と考えられる)平日にしよう・・。
あ、でも、日本は春休みなの~?
いつから~?
Jチケ枠とかWeb申し込みなんてのはあるのかな?
もう、この際、どんな席でも構わない!
1回でも見れれば!!
お友だちとも打ち合わせが必要ね~。

肝心の学校の日程、早く出て~!
飛行機の予約もあるし。
これが取れなければチケが当選したって行けないわ~。

ここ数日、珍しく私のご機嫌がすごく良くて(White X'mas効果と思われる、散々ケチつけてたのにね)、なんかテキパキと一日を有効に使うことが出来ていたのに、また苦悩の日々に戻ってしまうわ~。
でも、大好きな竜也のために悩むことも、それはそれで楽しい!

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

おいら、どうすりゃイイんだ(--)

今年はドリボズ・ツアー・ゆっち舞台・MOUSE PEACE・・・
何故に、1年中チケ取り(--;)
ドリボズ大阪公演が始まったらツアー日程が発表され気も漫ろ・ツアー始まったら”ゆっち”&”たっちゃん”のソロが発表されてマタマタ気も漫ろ( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)

”MOUSE PEACE”だけは集中できたと思ったら・・・

この前、散財しちゃったから、
今回は大阪に賭けようと思ってたら・・・
何ですとぉ~6公演てか!(これも”大人の事情”ってヤツですか)

900席位のハコで6公演て・・・
どんだけ申し込んだらイイのか全く把握出来ず(-"-;)

かと言って、締め切りは待ってくれず。
ただ今、途方にくれております。

ガーンΣ( ̄□ ̄;)
キスシーン・・・・・。

想像すら出来ないのに
それを生で見せつけられるなんて・・
そんなの絶対に無理~~~!!!

いやですぅ(T_T)

でも、そんな
男上田竜也はちょっと素敵かも??
いや、でもやっぱりいやだぁっっっ。

キスシーンがあるってことは抱き合っちゃったりも???
びぇーーーん(T_T)

かわゆす~~たっちゃん
ではなく上田竜也が見れるよねv-10

昨日は演目にびっくりして相当動揺してたけど
今日はたっちゃんの演技がかぎりなく心配で落ち着かない

ちゃんとした演技見たことないから
自分で見るまでこの心配は続くよね

でもたっちゃんロミオ美しいだろうなぁ~
相手役も好感のもてる人であってほしい

繭ちゃんも大変だーーー
愛するたっちゃんのためがんばろうねv-222

レスです

藤乃ちゃーん
本当に私たちって翻弄されっぱなし!!
竜舞台の時期にも、またお振込み騒動あるんじゃない?
本当に全然落ち着けないよね~。
もうこんな思いするのヤダ~って毎回思いながらも、事務所の思う壺状態だね、私たち。
藤乃ちゃんは、マウピー全ステ(しかもずっとホテル住まい)で、大変な散財してるからね~
でも、その価値あったでしょ!?
今回、大阪取れればいいけど、超激戦だよね~。
1日くらい東京来たら?


智子ちゃん
きゃあ~、私、抱き合うってこと忘れてた~。
どうしよう~!?
あ、でも考えてみたら、カツカツでたっちゃんが中学生にハグした時はなんとも思わなかった。
あまりにも慣れないヘタッピなハグで笑っちゃったくらい。
だから、意外に大丈夫かも・・。
キスシーンの「そんな男上田竜也ちょっと素敵かも」
これ、言えてるかも。
たっちゃんの腕次第だね。
私たちがうっとりして舞台に泣ければ、たっちゃんの勝ち!!


和湖ちゃん
確かに~!
たっちゃんって演技には縁がなかったよね~。
昔は滑舌も悪かったし。
でもね、やれば出来る子、上田竜也!
私はあの子がしっかりやってくれることを100%確信してるよ!
これを機会にたっちゃんの世界は大きく広がるはず。
ドラマも夢じゃないと思う。
遅咲きの花だけど必ず大輪の花を咲かせる子だよ!
私たちの竜也は!


プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード