スポンサーサイト


ようやくライブDVDが♪♪

あ~~、KAT-TUN禁断症状が出ている日々の中、ようやく明るいニュースが♪
ライブDVDの発売がようやく決定しましたね♪
(もう、既に、皆さんご存知だと思いますが・・)

Jちゃん、お知らせありがとう♪(私信)


KAT-TUNのライブDVD「KAT-TUN LIVE Break the Records」が、12月16日に
発売決定!

ドームツアー「KAT-TUN Break the Records 東京ドーム10days・京セラド
ーム大阪3days」のうち、最終公演となった6月15日東京ドームでのコンサ
ートをシューティング♪
初回限定盤と通常盤のリリースで、初回限定盤は、今年の7月~8月に開催
されたツアー「KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records Tour」のドキュメ
ント&メンバーインタビューを収録したDISC3付の3枚組となっています。


初回限定盤の価格:6000円
《収録内容》
 DISC1
 RESCUE/ONE DROP/LIPS/喜びの歌/Keep the faith/
 DON'T U EVER STOP/White X'mas/SADISTIC LOVE/1582/
 PIERROT/WIND/Peak/Jumpin' up/ノ‐マタ‐・マタ‐/WATER DANCE/
 MOON/Real Face

 DISC2
 花の舞う街/WHITE WORLD/WONDER/WILDS OF MY HEART/NEIRO/
 SHE SAID.../Peaceful days/ハルカナ約束/ Will Be All Right

 DISC3
 Road of Break the Records(ドキュメント&インタビュ‐)

 
きゃあ~!!!
楽しみ過ぎる~~~

ライブドキュメントって♪
私、実は、NEWSのDVDも持っているんだけど、NEWSには以前からそういう
特典がついていて、私、KAT-TUNにもそういうのつけてくれたら・・って
前から思っていたの♪

ま、ドームでの日替わりプロデュースがついてないのは残念だけど・・
ツアーでの竜也のマウピソロとかはどうなんだろう!?

ともかく、初回限定盤は、絶対にはずせないね~
嬉しい~~~
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

決まったねー!!
めっちゃ嬉しいよぉ!
もぅ、年内は諦めてから・・・。良かったぁ!
日替わりがないんだよね・・かなり残念。

ドキュメンタリーはどんな感じなのか楽しみ。

智子ちゃんへ

ようやくだよね~
やっぱり、私もKAT-TUNはなんといってもライブだから、
すっごく嬉しい♪
あの感動を再び味わえるなんて~~♪
日替わりプロデュースがないのは残念だけど、ツアーのドキュメント楽しみ~
あと、ドームの「1582」が・・楽しみ過ぎる~~♪

情報もらった時は休憩室で雄叫びあげちゃった(笑)
プロデュースないのはホントに残念だけどツアー密着は楽しみ
運よくツアーにも参戦出来たからその場所のことも鮮明に思い出せそうだしね
発売が待ち遠しいね

樹璃ちゃんへ

私も、樹璃ちゃんからメールもらった時、雄叫びあげちゃったよ(笑)
ツアー密着は楽しみだね~
そうなの、自分たちが参戦出来た場所のことを改めて思い出せそうだしね♪
もう、早く見たいよ~
でないと、テンションが・・下がる一方・・(汗)
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
