萌え萌えオキテ竜也さま~♪

ちょっと~!
カツカツ「絶対真似したくなるオキテSP」
最高だったんですけど~~~

竜也がデコ出しなだけで、萌え度ただ昇りの私なのに~
こんなに楽しませてもらっていいのかしら!?ってくらい、面白かった~
仁くんはインフルエンザで今回もお休み・・
仁担さんは寂しかったね・・

まず、竜也と亀ちゃんの異様なまでの美しさにウットリ~~
亀ちゃんて、その美しさには大なり小なり変化があるんだけど、この日の亀ちゃんは美し過ぎる程美しかった前髪をストレートに横に流して、後ろを結んでてて、この髪型も似合うけど、それよりも何よりも、お顔がピカピカ光り輝いていた~~
う、う、美しい・・
もちろん、最近の竜也の綺麗さも言うまでもありませんけど・・

POPな下ネタのオキテ
「直接的な表現はNG」のところで質問する竜也♪
張り切ってるな~~(こういうとこ、可愛い!)
そして、竜也と聖が実演することに・・

竜也バージョン
「東京タワー、でけぇな~!まぁ、オレの東京タワーもデカいけどな~」
ププッ!やっぱそっち系ね、好きだよね~♪
才能ある!と言われたよ♪

聖バージョン
「あっ、見て見て!茶柱立った!」
竜也が大笑いして超受けてたし・・
こういう姿を見るのが、またツボなんだな~~

楽々料理グッズのオキテ Presented By 亀ちゃん
亀ちゃん、本当にお料理上手そうでこういうの似合う!
しかし、亀ちゃん、下ネタが頭から離れないようで、笑い続けてる~
「チン!してチップス」のチンがなかなか言えない・・
可愛いなぁ・・

番協に入った方のレポを読んだら、亀ちゃん、ものすごい暴走ぶりで、これでもか~って下ネタのオンパレードだったとかで、あの亀ちゃんがね~、とけっこう意外だった私・・

可愛い女性の仕草のオキテ Presented By 竜也
自分が料理してる時、女の子が、ボクシンググローブつけて、素人なんだけど、構って欲しくて、「エイ、エイ、エイ」とボクシングの真似をするところ。
竜也、ジェスチャーつきで説明するところが、めちゃくちゃ可愛い~
で、実演!
なんなの~!?
この女の子だぁれ~!?
「ねぇ、たっちゃん、かまってよ~」
ああ、このたっちゃん呼び・・
ちょっとリアルに想像してしまって、
たっちゃん呼びに激しく反応してしまった繭でした~

で、亀ちゃんが、
「歩いている時に、寒いって、手を袖の中に入れる仕草が可愛い」発言!
確かに~~

そしたら、竜也が、自分がスタコラサッサと歩いている時に、後ろから「もう、ちょっと待って~!」って女の子が袖をつかんでくるのが可愛い、と実演♪

ユッチは、就活生が、ちょっと怖っって顔して歩いている姿が、人生の岐路を感じさせていいのだとか・・
中丸さん・・らしい・・です・・

ジャグリングのオキテ Presented By ジュンノ
いや~、この子はやっぱりただ者じゃないね~
面白さというか可笑しさが普通と違うんだよね~
ちょっと体の中を通っている軸が違うみたいな・・
マシュマロを口の中に入れすぎて息が出来なくなった話とか、いくらムニュムニュして柔らかいからって、いくらんなでもそんなに詰め込まないでしょ、普通・・
ジャグリングやりながらマシュマロ食べるとか・・
エアージャグリングしながらマシュマロとか・・
で、結果的に成功させたジュンノはすごい

来週も、こんな感じで面白いのかな~
楽しみだな~

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード