

聖、おめでとう♪

田中聖さま、お誕生日おめでとう

この間、雑誌のファイリングをしていた時、貴方の髪型も本当によく変わっていることに気づいてビックリさせられました~
昔、昔、その昔は、本当に美形で、まさにジャニーズ王道!
(今でも、顔だけ見ると正統派の美形ではありますが・・)
デビューしてからは、坊主頭の印象が強かったんですけど、それでも、雑誌でその移り変わりを見ると、微妙に長さが違っていたり、カラーを変えたりで、本当に様々ですよね♪

以前、カツカツ「悪役商会のオキテ」で、KAT-TUN一の悪役顔とか言われていたけど、内面的には誰よりも優しくて繊細ですよね。そして仲間思い。
竜也のことも「可愛い」だの「マスコット」だの言っているようだけど、
これからもよろしくお願いしま~す♪

ごめんね~。
正直、聖のファッションや雰囲気は、私の好みからはかけ離れていて、
しかも、ラップがあまり好きではないんで、日頃、ブログで触れることもないんだけど・・

個性派揃いのKAT-TUN♪
貴方はあなたの個性を突き進んで下さい♪

これからの1年、さらなる飛躍の年でありますように♪


以下は、拍手コメントへのお返事です。
kさん、コメントありがとうございます♪
そうですね・・
テンション高かった変態仮面には、勝手にこっちが舞い上がってしまった感じで・・
でも、竜也も26歳の男子ですもの~
仕事で共演したお友だちとの一日がよっぽど楽しかったんでしょうね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
