スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

R-One KAT-TUN 188

文化の日ってことで、
(雄)「上田くん、何か文化的なことはしましたか?」
(竜)「してないですね~。意味、分かんない・・」
ユッチ、ここで「ブハハハ~」といつもの大笑い♪←これが好きなんだわ、私
(竜)「いろいろ遊んでます。地方にも行ってるし、初夢の国にも行きました~。シーのほうね」←やっぱりね~!6週間後のマニュで発表じゃなかったの~?どんな仮面を被っていたんだろう!?変態仮面さま~!!

曲は、LANDSの「BANDAGE」
そう来なくっちゃ!!
「赤西の曲でもかけようかな~」
「それとも聖のハピバにしようかな~」
「エレクトリックパレード(この間楽しかったから)かな~」
と悩んだ挙句、仁さまに捧げる選曲となりました~

「たつや・うえだの盛り上がる話」コーナー

☆白いご飯に合うおかずは?
竜也的には
①納豆←私も大好き!
②卵(目玉焼きにしてご飯の上にのせておしょうゆかけてグチャグチャっとして食べる)

(竜)「中丸さんは?」
(雄)「梅干とか・・」←私も好き!
(竜)「日本人だからね・・」
(雄)「常に冷蔵庫に入ってる(梅干が)」
(竜)「ま、お前に似合うからな!」←同感!

(雄)「これがないとダメっていうものは?」
(竜)「納豆とお気に入りの飲み物」
(雄)「これ以上、深くなりそうにないですね・・」
(竜)「あと、味噌っすね~」←竜也、もういいんだってば~!
(雄)「これ以上、聞いてても面白くないなーと・・」
(竜)「あと、アイスもね」←だから、竜也、もういいの!!
(雄(「おかずじゃねえし!」

☆上田くんには白衣が似合うと思いますが、お医者さんになって女の子を診たいと思ったことはありませんか?
(竜)「ないね~!」←あまり盛り上がらなかったね。
(竜)「ちなみに中丸くんは、どういうシチュエーションが好きですか?OLと面接官みたいなのですか?前、リクルートスーツが好きだって言ってたでしょう!?」
(雄)「ちょっと違うわ。オレ、なんだろうね。他に何かありますか?」
(竜)「ゴルフのキャディさんと練習生とか・・。テニスとか・・」
(雄)「ないね。リクルートスーツ以外にないね」←らしいよね、やっぱり!!

「KAT-TUNの微妙な噂」コーナー

☆中丸くんは、気合いを入れる時には赤いパンツを履くって本当ですか?
(雄)「あながちウソではないですね。気分的な問題で・・。2,3枚持っているんですけど、頑張りたいなと思うときは履いてます」
(竜)「お前のパンツ、派手過ぎ!!(オレが)女だったら、絶対やだ!」
(雄)「黒とかグレイが多かったんで、バリエーションをを増やそうと思って・・」
(竜)「ライブの時、みんな中丸のパンツ見てビックリしてる・・」
(雄)「確かに自分でも・・・あ、白のボクサーパンツもたまにはいいよ!」
(竜)「お前が履くとブリーフにしか見えない!オレ、2度見しちゃったからね」
    仲良しだな~!この二人!ルンルン

☆中丸くんは、家ではなく、車に寝ているって本当ですか?
(雄)「完全にウソです!」←だよね~!
竜也が、車に寝るのはよくないとトクトクと語っていたけど、エコノミー症候群って言葉が出てこなかったみたいだね!

内緒の質問
(竜)「しますよ、もちろん!これに限らずね・・」
(雄)「外では分かる・・」
(竜)「今、こんな有名じゃないですか!?この間、夢の国でもね・・」
(雄)「それは、夢の国だもん。現実じゃない・・」
(竜)「これ、コスプレだよ」
(雄)「抵抗があるんですよ~」

ハロウィーンに仮装するかってことですかね~

しかし、竜也は、マニュで自ら「変態仮面」と言ってたけど、シーでは周りにばれないように仮装っていうか、仮面っていうか、変装してたってわけだね~
どんなのだろう!?見てみたいな~

あのマニュを読んだ時、あまりにテンション高かったから、お仕事関係の何かいいこと!?って期待したけど、その後、ロミジュリメンバーとシーに行ったんだってことが分かって、私的にちょっとガックリしたのは事実・・
でもね、一度お仕事を共にした仲間とこうやって良い関係を保っていけるってことは、とってもいいことだと思います♪

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ニコラジ楽しかった~
最近のたっちゃんのテンションがアゲアゲで
TVといいラジオといい楽しい

夢の国はご愛敬ということで

たっちゃんが楽しければきっといいお仕事してくれるはず

いいお仕事あるといいね~

和湖ちゃんへ

ラジオ、楽しかったね~♪
あんなに楽しそうな様子からして、たっちゃんは、やっぱり仕事の面でいいことが待ち受けてるのかな!?
期待しちゃうよね♪
ま、私は、今回ばかりは行けませんが・・
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。