スポンサーサイト


BANDAGE完成試写会♪

「BANDAGE」完成試写会が、昨日、国際フォーラムで行われましたね~
なんだか、あの辺り、雪のようなヒョウのようなものが降っていたとか・・

で、試写会の倍率は、なんと300倍だったって!
こりゃ、当たらないはずだわ・・

舞台挨拶は、全部で30分もあったとかで、共演者の方からは、「(仁が)クールでかっこよくて、最初は喋りにくかったけど、実は気さくだった」なんてお話もあったとか・・
仁は終始ご機嫌だったそうです♪

映画の後、LANDSが出てきて、BANDAGEを歌ってくれたそうです。
歌の時の仁は、ムラサキのパーカーにデニム、フードをかぶってサングラス!
完全にナツだったそうです♪

仁担さんたちは、今日のWSチェックが大変ですね~
必死でWS張ってたロミジュリの頃を思い出すわ~

私は、昨日の「FNSスーパーニュース」と「NEWS ZERO」で、記者会見の様子を見ただけだけど、仁、かっこいいね~
お顔がピカピカしてた~
髪も長いのがとってもよく似合うし
だからって、竜也から仁に乗り換えるなんてことはありませんが・・

映画の公開はまだまだ先なんですよね~
ま、CDデビューと音楽番組の露出があるからね~
仁担さん、頑張って~~♪♪

スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは繭さん
少~し落ち着いたKUMIです(笑)
またコメントさせて下さい

仁君 舞台挨拶観ましたホント髪型も似合っててピカピカしてて輝いてましたね~
久々にKAT-TUNという言葉が聞けて嬉しかった~

去年のマウピ 今年のロミジュリの時もこんな感じだったのかと思うと あまり過去に戻りたいと思う事ないんですが今回は凄く思ってしまいました

でも絶対未来は明るいですよね

竜ちゃんに期待です

昨日はファイル完成おめでとうございます

マウピ ロミジュリファイル 羨ましい~です



KUMIさんへ

少しは落ち着いたの~
私も~
恋心には波があるからね~

仁くん、輝いていたよね!
早く輝く竜也が見たいよね!

KUMIさん、これからだって遅くないわよ!
どんどん竜也のファイルを増やしていってね!
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
