スポンサーサイト


ファイリング終了♪

やった~♪
雑誌のファイリング、終わった~♪

すっかり忘れていた「ViVi」だけが手元に残っているものの・・
このくらいはご愛嬌、ご愛嬌♪

意外にダブルで持っていた雑誌が多くて、どうするか困ったりした・・
なんでこんなことになったかというと、
とりあえず複数のお友だちに買っておいてもらったものや、
私が高いお金出してこっちで買っていることを知らずに、こちらに来る際に気を利かせて、
お土産で持ってきてくれたお友だちもいるから・・
結局、物によっては保存版の雑誌にしたけど、ほとんどは切り抜いてファイルにしまった・・

は~、久しぶりに、マウピやロミジュリ、あと、春のドームコン、夏のツアーの気り抜きを見て、
なんとも言えぬ感情が・・・

なんだか、遠い昔みたい・・

ずっとずっと竜也ごとやKAT-TUNごとに翻弄されてきて、
一時期は、「もういい加減にして~!」とさえ思ったりして、
「ちょっとゆっくりしたい・・」なんて思ったことがウソのよう・・

なんていうか、「大変!大変!」って思っているほうが、人間、日頃の力の10倍は出せる
ような気がします♪
竜也ごとやKAT-TUNごとで忙しい思いをしている時の方が、その他の日常的雑事も
テキパキこなせるみたいな・・

とにかく、雑誌のファイリングを終わらせたことは、私にしては快挙♪
ず~っと気になっていて、でも、なかなかやる気が起こらなくて、日々過ぎていたから・・
やっぱり一度にやろうと思っちゃダメね。
結局、私も4,5日かかったと思う・・
少しずつ少しずつが肝心です・・

で、この機会にヲタBOXの中も整理したら・・
もったいなくって食べれなかったお菓子が出てきた~~

竜也お菓子200
竜也ハイチューは、ロミジュリ遠征の時にYちゃんから。
賞味期限はまだ大丈夫!
でも、広島LOVERSのガムが・・
これ、女王コンの時にKちゃんから頂いたもの・・
もう、食べられないかも・・

さすがに、ロミジュリ遠征の時に頂いた他のお菓子は頂いておりましたが・・
いずれも食べるのがもったいないくらいに綺麗な代物でしたが・・

u68cioco.jpg
uちゃんに頂いた、ロミジュリ場面が彫刻のように飾られているロミジュリ特製チョコ♪
ほろ苦い大人の味でした♪

kero dolce
Kちゃまに頂いた、裸の少年で仁とユッチが行ったという池袋の某和菓子屋さんのお品♪
春のお味でした♪



ヲタBOXって、まるで玉手箱のようですね♪
色んなものが飛び出してきて、
甦るあの時、あの想い・・



以下は、拍手コメントへのお返事です♪
Eちゃんへ
雑誌整理、終わったよ~!
私も、なんだか始める前が億劫で、なかなかやろうって気にならなかったけど、
性格的に何でも一度にやるタイプで、だからダメなんだって、少しずつ始めてみたら、ばっちり!
意外に楽しく出来るよ!
かっこいい竜也や可愛い竜也いっぱいだし、他のメンバーの移り変わりも面白い♪
Eちゃんも頑張ってね♪
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

すごーい♪

あたしもやりたい!
やらなくちゃ!
1日1雑誌1年分づつやれば、、、
何日かかるんだろ(笑)

始めると見入っちゃって進まなそう~f^_^;

繭ちゃんお片付けお疲れ様
アタシも昨日少しやった…うん、ホントにちょっと(笑)

片付けながらつい見ちゃったりして中々進まないんだよね(笑)

お片付けしたファイルや写真はアタシ達の宝物だよね

レスです~

けろたんへ
いやいや、全然すごくない!
けろたんは、もっともっと大きな仕事をやり終えたはず♪♪
それに刺激されたんだよ、私は!(笑)
そうそう、始めると見入っちゃうのは確かだよ~
でも、それがまた楽しかったりしてね~~


樹璃ちゃんへ
もう~!カツンごと暇だけど、それだけに何にもやる気しなくって・・
でも、この機会にやっておかなきゃ、いつやるの~?って状態だったから・・
ファイルも写真もグッズも何もかもお宝!
お宝、お宝、いや、ホント、何より大切なお宝だよ!!!

こんばんは。
ヲタBOX、私も作ってます!
それをあけると貰った手紙とか入ってて、思い出が蘇っていつも嬉しくなるんです。
上田くんの写真入のお菓子を私も頂いて、早速会社で周りの人に、「見て!見て!これすごくない??」と話しかけてはお菓子の中身のみ、お裾分けしました^^
嬉しいことは全然隠せない女なんです( ´艸`)

ナカさんへ

ナカさん、可愛い!
キャッキャッとはしゃいで、みんなに竜也お菓子を見せてお裾分けするナカさんの姿が思い浮かびます!
私も隠せないほうかな~
でも、お菓子は、お菓子だけは、なかなか食べられない・・
で、竜也に関することなら、つまらないメモ書き一つも捨てられない女です・・
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
