スポンサーサイト


HAPPY HALLOWEEN♪

ハロウィーンですね♪
文化的には全然関係ないのに、いつのまにか世界中を席捲・・
もちろん、イタリアもカトリックの国なので関係ありません・・
が・・

ハロウィーン200-1
行きつけのパン屋さんでは、かぼちゃクッキーが売られ・・


ハロウィーン200-2
どこのお店にも仮装用の商品が売られている・・


さてさて、私は、竜也の雑誌の切り抜きファイルの整理をしてました~
気が遠くなるほど大変そうで、ついつい億劫になりがちだったので、考え方を変えて、
何でも一度にやってしまおうと思わずに、少しずつ少しずつ・・
3日目です・・

それでも気が遠くなる作業・・

何しろ、初期の頃の切り抜きは、竜也だけでなくメンバー全員の分も1ページずつ、ファイルに入れていたので、それを、あくまで竜也中心に変えていっているのです♪
は~、やっぱり気が遠くなる~~~

しかも、ここ1年分の雑誌はとりあえず本棚に入れていたので、さすがに限界状態
これをファイリングしていく作業がまた大変そう~~~

でもね、大変だけど、昔の切抜きを見ていたら、懐かしくて懐かしくて・・
黒髪竜也までの分がようやく終わったところ・・
メンバーたちの髪型の変化もすごいものがある・・

亀ちゃん、やっぱりかっこいいな
ま、私の原点だからね♪

竜也はどんな髪でも、どんな顔でも(笑)、愛しい・・
しかし、綺麗になったよね~
時々、同一人物とは思えないものがあったりして・・
それでも、ぜーんぶ大好き~
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

今回はちゃんと名前忘れずね!

ハロウィンにバレンタイン
企業に踊らされているよね~
まあクリスマスだって同じなんだけど
クリスマスはなんだか特別よね

去年の繭ちゃんのクリスマスの写真にアップに感動したんだったわ~

懐かしい~

雑誌のファイリング大変よね
保管もどうしようか、、、ってくらいある

でも昔のたっちゃんやメンバーたまに見ると楽しくって!

そろそろ吟味して雑誌買おうかとも思うんだけど
見るとたっちゃん全部ほしくなっちゃうの

この先どうなるの~って感じだね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

内緒コメントの貴女へ

なんだか、やけに他人行儀じゃないの~!
とってもとっても残念だけど、友情は決して消えはしないさ♪
いつまでも、妹みたいに思っているからね~~♪
ま、またコンで会えるさ~♪
メールするね♪

和湖ちゃんへ

ファイリング、着々と進んでいるよ♪
何とかしなきゃ~って思っているうちに、ここまで来ちゃった・・
億劫だったけど、意外と楽しい♪

雑誌、もうこの9月から自粛してるよ・・

しかし、こんなに雑誌を買って、ファイリングまでするなんて、私、生まれて初めての経験だわ・・
KAT-TUNと竜也のおかげで新たな経験をたくさん出来て幸せ~~♪
でも、この雑誌の山には、我ながら呆れる・・(汗)
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
