スポンサーサイト


竜也大活躍の巻♪

昨日のカツカツ、面白かった~
「週末セレブのオキテ」
30分で盛りだくさん♪
竜也が主役みたいに大活躍~~♪♪

な~んか、3人とも(竜・亀・聖)、すっごくいい感じ♪
表情が優しい~
楽しそう~

八ヶ岳・小渕沢
藤あやこさんの「彩ギャラリー」

①お着物から普段のスタイルに着替えたあやこさんを見て思ったことを詩に書く。

亀「長い髪、とっても香りがよさそうだ」←亀は詩心あるよね。
竜也は、「今の気持ちですよね」と念を押してから、
「ヤバイよね、トイレに行きたくなってきた」
で、トイレにダッシュ!!
バカか~!
竜也、おもしろ過ぎ~~
もう、可愛いんだから~

②牧場にてソフトクリームで乾杯したあと、
竜也2連発!!
「あれれのれ、お腹が冷えてきちゃったよ」
で、またトイレへ・・。
そのあち詠んだ歌は・・
「牛さんと一緒に出したソフトクリーム」

大笑い竜也!
ぶちゃかわで、可愛い~
テンションたかっ!

でも、本当にお腹の調子が悪かったのかな~!?

牧場で、ボールキャッチ対決(聖があっけなく優勝!)と乳搾り体験をした後は、
③写生対決!
あやこさんと牛のコットンを30分で描く!

聖は絵心あるね~
牧場の風景をあれだけ描写出来るなんて凄い!
もっと時間あったらあやこさんもコットンくんもちゃんと描けたんだろうな~
でも、コットンくんの尻尾だけ描いたところも面白くて良かった!

竜也は自信満々!
なんだけど・・
微妙・・
上手くもなく下手でもなく、中途半端・・
なのに、メモを取り出して、また歌を詠む!
「決めたんだ。オークションに売り出そう」←私、その作品落とすよ(笑)

亀!亀!亀!
どんなものが出てくるか期待している私!(笑)
いいじゃな~い!
今回はすごくいい!
前衛的で実に面白い!
苦肉の策かもしれないけど、空とか山とか森っていう漢字をくずして描いているのもいい!
藤あやこと牛はもろだったけど・・

私としては、亀ちゃんに軍配を上げたけど、優しいあやこさんは、
「今回、一番自信があるという上田くんに!」ということで、竜也が優勝!
よかったね


④陶芸タンブラー対決
この陶芸、楽しみにしてたの~

陶芸って、難しいんだよね・・
なのに、亀ちゃんや聖が失敗を続ける中、竜也はまた才能あると自惚れてるし!
で、例の「ドーナツ、ドーナツ」も聞けたし!

あやこさんの作品、色っぽいな~
あ、詩のほうがね。
「ねぇ、お願い、今夜はちょっぴり酔っていい?」
さすがの貫禄でございます♪

聖の作品
ハートの模様を入れたラブリーなもの!
分かる!
聖って意外にロマンチストだもん!
「こねればこねるほど、愛しくなるのは、食器作りと女のわがまま」

亀の作品
いいじゃない!
亀印のおまけも可愛い!
「君に酔う、今宵のための贈り物」

そして、待ってました!
真打ち登場!
竜也さま!
いやぁ、やっぱり、竜也の感性って独特だわ~
タンブラーに目とお口をつけたところ!
何より、尻尾をつけたところ(これ、本当に尻尾のつもり?)。
いわく、「子どもに夢を与えようと思って!」
名前はポン太!!←なんて、可愛い名前なんだ
で、詠んだ詩が・・
「モミモミと隣で亀梨興奮だ!」
受けるわ~!
この感性の素晴らしさ!
「隣でうるさかったんですよ!モミモミ、モミモミと・・。集中できなかったんですよ!」

私的には絶対、竜也が優勝なんだけど、優しいあやこさんは、亀ちゃん優勝に!
絵の時と逆にすればよかったのにね!


最後は、あやこさんの手作りのおもてなし!
素晴らしいわ!あやこさん!
普段から和食好きで、お料理上手な人が理想だと言っている竜也、骨抜き~!
「あやこさん、僕と結婚してください」


あ~、本当に心から楽しめた30分でした~!
何よりも3人が楽しそうだったし!
心が和んだわ~

これ見て思った。
芸人さん、いないほうが良くない!?
いつも、こ~んなロケがいいです~

藤あやこさん、素敵~!


以下は、拍手コメントへのお返事です♪
Tさんへ
そうですね~
Jはいつまでも少年なのかもしれませんね。
だから、私たちも少女のままでいいのかしら!?(笑)
岡田くん、一番若いのに、肉体年齢が上なんですね。
ストイックで、生き方がどこか竜也に似ているかな・・
と、時々思います♪
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です♪
予想以上によかったですよね~。3人の画面占有率はぐっと上がりますし、ツッコミもむしろ聖ちゃんの方が上手いですし、芸人さんなんていらなーい!と私も思いました(^^)/

こんにちは!

今回のカツカツはほんとたっちゃんが
いい味出してましたね。
30分間ずっとなんか、微笑ましくて
3人が可愛い~ って思って見てましたe-454

確かに・・芸人さん居ない方がみんな一杯しゃべるし
つっこむし、面白いよe-348

竜也くん、いっっっぱいで幸せだったねー。

竜也くん、お腹の調子が悪かったんだね・・。
でも・・トイレに行く姿も可愛かったぁ

レスです~♪

恵理ちゃんへ
いや~、実に楽しい番組でした♪
充実の30分でした♪
大満足でした~~~
ちょっと今微妙に忙しくて、ですので、週末に連絡しますね♪


ティンクちゃんへ
竜也だけでなく、3人とも本当に良かったよね♪
あの雰囲気、癒されたわ~
ティンクちゃんは既に小渕沢に行ったんだよね。
いいなぁ・・♪


智子ちゃんへ
ムフフ・・、幸せ~♪
ほ~んと、竜也が主役!ってくらいたくさん♪
たぶん本当にお腹の調子悪かったんだろうね・・
いつも、こ~んなロケだといいな♪




プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
