10年前

中丸のページ300回記念企画、始まりましたね~。
キーワード、どうですか~?
私のお友だちには、「1つ見っけ~」というラッキーな方がもういます!
でも、はずれでも楽しめるからいいですね~。

私も、ジャニWebのためだけに、日本の携帯をパケ放題で契約したまま、こっちに持ってきているんだけど、何しろ海外から使う際の+α、国際ローミング料金が高くて高くて、とてもとても300回記念で遊んだりすることは出来ない・・。しょぼーん
ゆちぺを読んだり、カツマニュを読むのがやっと・・。

そうそう、スルーしていたんだけど、ゆちぺにもあったから一応。
ユッチ、亀ちゃん、仁くん、入所10周年おめでとう!!
すごいね、小さな頃から頑張っていたんだね。
良かったね、頑張ったかいあって、ここまでになれて!
この子たちも偉いけど、親も偉いよ~。
海のものとも山のものとも分からない世界に息子を送り出したんだから。
私には絶対に出来ないわ!

10年前といえば、もちろん私はローマにいました~。
このお三方がジャニーズ事務所に入った頃、私は何やってたんだろう・・

あ~、「眠れる森」に夢中になっていました~。
あすなろ以来の木村担のお友だちが、せっせとビデオ(当時はDVDなんてなかったね)を送ってくれてた~。
ジャニの子が出るドラマも、スマスマも、歌番組も、私の見たいドラマも・・。
考えてみれば、私っていつもお友だちに助けられてるわ~。
感謝しなきゃ~。

この頃はジャニーズに全く興味なかったけど、彼女のおかげで結構知識はあったかも・・。
「眠れる森」の中で、キムタクの子供時代を演じているのって、ハセジュンだったのね~。
今、気がついた。

だけど、その当時は、キムタクより、1クール前の「神様もう1度だけ」の金城武にやられていたわ。
キムタクと金城が並んでいたら、私は絶対金城を取る!と言っていた。
それは、今でもそうなんだけど、当時と違うのは、今の私にはたっちゃんがいること!!

たっちゃん、あなたは、私がこれまでの人生で一番愛した人なのよ!
そして、それは、多分、これからも永遠に変わらない!(・・と思う)

話がへんてこりんな方向に行ってしまったけど、とにかく、ユッチ、ドラマの撮影頑張ってね!!
ロープ渡りやロープ下りの練習、大変だろうけど、君なら出来る!

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まゆちゃん[i:63889]

まゆちゃん
ブログ頑張っているね
凄いね




「眠れる森」
とっても懐かしいよ…

そして、まゆちゃんの住んでるローマはとっても素敵だね
いつか行きたい

いろいろ、想いはあるけれど…
愛したアーティストは竜ちゃん。
は…
一緒かな…
何故か惹かれる竜ちゃん

いろんな想いや、時間・距離があるけれど…

竜ちゃんが好きです


レスです

内緒のコメントを下さった方へ
ありがとう!
びっくりだよね~。
完全に想定外だったよ~。
楽しみだけど、チューはいや!絶対にいや!

ケイちゃんへ
ありがとう。
四苦八苦しながらも毎日更新目指してるよ~。
たっちゃんね~、
どうしてこんなに惹かれるんだろうね。
今の私、完全に普通じゃないよ!
好きっていう、その一言に尽きる。
理由なんていらないと思う。
この気持ちを大切にしたいだけ、かな。



プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード