BANDAGE

ようやく、「BANDAGE」の公式HPで、予告編を見ました~
アクセスが集中しているって話だったので、少しばかり待ってみたのです。
もし、これが竜也の映画だったら、こんな風に待ってられなかったと思うんだけどね(笑)

仁の雰囲気に合ってるな~
ふーっという空気が・・(意味分かりますか~!?)
本当は違うのに、一見なげやり風なところとか・・
いい女に囲まれているところとか・・

私、全然、キャストを把握していなかったんだけど、北乃きぃちゃんが出るんだね。
彼女なら、仁ファンもやきもち焼かないだろうな~
ちょうど、私が、ジュリエット役の小林涼子ちゃんにやきもち焼かなかったのと同じように!
そこそこ可愛いけど、どちらかというと地味系の色気が全然ない女の子。
ま、ファンとしては、「もっといい女にしろ~!」と思ったりもするけど・・

驚いたのが、柴本幸さん!
この名前見た時、全然イメージじゃないと思ったけど、予告編見たら、さすがは女優さん!
かっこいいじゃないの~!!
サマになってる♪

「BANDAGE」、音楽の方もフルで聴きました♪
なんか、どこかで聴いたことがあるようなイントロ・・
懐かしい感じの楽曲・・
仁は、力を抜いた感じで歌ってる感じ・・
耳に残りやすい曲調・・
覚えやすいよね・・

ただ、予告編の中でちょっぴり歌ってた「二十歳の戦争」の方が、
仁の声質には合っているような気がする・・
仁の綺麗に伸びる高音が生かされていると思うの・・

でも、発売されるCDは「BANDAGE」1曲のみなんだよね~
なんか、もったいないな~


で、こういうバンドの物語、以前は単純に、「竜也も~!」って思っていたけど、
この予告編を見て、こういう系の映画は竜也に合わないと思った。
なんかね、竜也には、映画に出るなら、音楽とは切り離して、
俳優として勝負して欲しいと思ったの~
もし、映画やるなら、ありふれたアイドルものじゃなくて、
誰にも出来ないような役を演じて欲しい・・


亀ちゃんがひと段落ついたら、今度は仁の始動開始!!
仁担さん、頑張ってくださいね~
私も応援してま~す♪


拍手コメントへのお返事です♪

Eちゃんへ

もっちろん飾っているに決まってるでしょ!!
中の写真は変えたりするけどね・・
これ見るたびに、いつも竜也とEちゃんのことを思い出してるよ♪

過去の竜也ね、昔は、私も心を痛めてた・・
見てられなくて辛かったこともあった・・
悔しくて仕方がなかった時もあった・・
泣きそうになったことさえ・・
でも、今は平気!
過去があるから今があるの!
それに竜也だって、時々ぷっと笑っているのよ!
竜也は自分というものをしっかり持った強い子だよ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード