スポンサーサイト


妖精は昔から見えてます♪

まずは、亀ちゃん、長丁場の舞台、お疲れ様でした~
本当に頑張りましたね
さすがです
おめでとう
少しはお休みもらえるのかな?

竜也もどうやら大阪まで見に行ったようで、一安心♪


さてさて、私は、探し物の映像があって、昔の小クラ見てました~

2003年7月6日
まだ、ジミーや4TOPSが司会している頃・・
Pちゃんは言うまでもなく、ハセジュンもトーマもキラキラしてるな~
風間くんはジャニーズというにはきついけど・・

竜オリジナルスマイル
SMAPメドレーで、「オリジナルスマイル」を歌う竜也

竜迷探偵
「迷探偵トーマス」コーナーでKAT-TUNに質問
竜也だけポツンと離れてる・・

竜迷探偵妖精
「上田くんは、まだ妖精が見えるんですか?」
「いや、まだっていうか、昔から見えてます」

ちなみに、仁には質問というより、「前髪切って下さい」という要望が・・

亀ちゃんには、「コンサートの見所は?」という質問。
「KAT-TUNの腰です!
 子どもなんだけど、大人の色気を出しているKAT-TUNを見てもらおうと・・」
亀ちゃん、あどけない顔して、こんなこと言うなんて、可愛い

竜新曲ノーマター
KAT-TUN新曲披露♪
「ノーマター、マター」
最初のモノクロ映像が素敵

竜ノーマター
「ノーマター、マター」を歌う竜也

この頃のKAT-TUN、「絶対、デビューしてやるぜ~」的な上昇志向を感じさせる・・
勢いがあって大好きです♪
ダンスも気合いの入り方が違うのよね~

この頃の竜也もとっても愛しい・・
大好きです・・


でも、探している映像はここではなかった・・


さて、これから、学校で新しい役員決め。
どうせ私がまたやることになるんだけど・・
最近バタバタが続いています・・


以下は、拍手コメントへのお返事です♪
kさんへ
そうですね~
神サマーコンは、私も大好きです。
おそらく私も一番リピったコンサートDVDではないかと思います♪
竜也堕ちの決定版になったものです。
本当に竜也はいつの時代も魅力的ですよね♪
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
