お友だちと・・

あ~、なんとかギリギリで本日の更新間に合った~

昨日は、ミラノからローマに遊びに来たAちゃんが、ソムリエのMちゃんと一緒に
私のおうちに来てくれて・・
みんなでお茶とジェラートを♪
Mちゃんは、初めてウチに来てくれたので、興味津々で・・
すぐに写真立ての竜也くんに気がつきました・・

王さん写真

(M)「どこかで見たことある人・・」
(A)「繭ちゃんの恋の相手よ。KAT-TUNって書いてあるでしょ」
(M)「あ~、KAT-TUN!亀梨くんと赤西くんしか知らない・・」
    (やっぱり世間的にはそんなものよね~)
(M)「何がきっかけで・・」
(繭)「野ブタをプロデュースで亀ちゃんに堕ちて・・」
(M)「あ~、あれは良かったですよね~。私はあれ見て、山Pのファンになりました」
    (Mちゃんは私よりずーっと若くて、ローマ在住も4,5年だから)

おかげで、KAT-TUNの話をいっぱいしちゃった♪
私が竜也のことを話す時って、顔が変わるんだって・・
自分でも認識していますが・・

ちなみに、竜也の隣の写真は、若かりし頃の繭と王貞治さん。
お仕事でずっとご一緒したことがあるの~
腕なんて組んでるから「お父さん?」と聞かれてしまった・・


そして、夜は、このメンバーで、ワインバーに行きました♪
ENOTECA.jpg

Mちゃんが三人それぞれのイメージにあった白ワインを選んでくれました。
私のは、フルーティなゲベルツ・トレミナ。
おつまみのモッツァレッラチーズとドライトマト、
クリームチーズのサーモン巻きも美味しかった~♪
CIMG0613_convert_2009102522360ENOTECA.jpg

次は、トレンティーノの優しい赤ワイン、テロルデゴをボトルで。
ワインが優しすぎて、おつまみのチーズがちょっときつく感じた・・
ENOTECA赤

そんなこんなで、帰ってきたのが夜中の1時過ぎ・・

というわけで、今日は12時過ぎまで眠ってしまったという怠惰な日曜日でした~。

以下は、拍手コメントへのお返事です♪
Cさんへ
ありがとうございます♪
竜也、竜也で、ユッチのことあまり書いてないんですみませ~ん
でも、今朝は何故か、起きてすぐに口ずさんでいたのが、ユッチの「White World」
今も頭で鳴っています♪
受験生を抱えていらっしゃる・・同じですね。
頭痛いです・・


Eちゃんへ
ロンドンいいよね~
竜也にもピッタリだし!
ホント、一緒に竜也の足跡をまわりたいよね~
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード