いつも竜也と一緒♪

ここ数日、お出かけごとが続いてます。

Porta Latina200
ローマ旧市街を取り囲む城壁のラティーナ門

木曜日は、息子の運転手でまたまた南へ・・
上記の写真の門を越えたとこまで。
これは週1のペースで定番になりそう・・
待っている間の3時間あまりが超ひま!
ちょっと歩いてみたけれど、何にもないとこなので・・

で、前回に懲りて、今回はバッチリ!

竜也3種の道具

iPodビデオと竜也のアルバム(マウピ&ロミジュリ関連only)、ロミジュリの時のPostCardsを持ってきました~♪

こんな風に時間を過ごすのもありだな、って思った!

そもそも、私、竜也の写真って、とりつかれたように買う一方で、とりあえず、公式フォトアルバムに収めるものの、じっくり見たことってなかったの~
ヲタグッズのBOXに入ってるのを取り出すことさえなかった・・
それに、なんと、PostCardsも初めて中身を見たの~(汗)
(もちろん中身は知っていたけど)

ムムム・・
どこも知ってる場所!
イギリス行きた~い!
ロケ地めぐりした~い!
竜也と同じ白いコートと千鳥格子のマフラー欲しい~~!

ロンドン熱、再び!
しかし、冬休みは、ロンドンではなくパリへ・・
いっつもロンドンばっかだから、たまには違うとこへね・・
あ~、でも、ロンドン、行きたいよ~~~~


で、この日の夜は、またまたローマ国際映画祭へ。
「重力ピエロ」見てきました~
脚本家とプロデューサーしか来てなかった・・
岡田くん、見たかった~


今日も息子のTOEFLの試験で朝からバタバタ・・


で、ミラノから仲良しのお友だちが来るので、午後からは遊びに行ってきまーす♪


以下は、拍手コメントのお返事です♪
Cさんへ
以前にも拍手コメント頂きましたよね。
ありがとうございます♪
読み逃げ、全然OKですよ。
私だって、そうしています(笑)
ユッチは、へタレどころか、結局のところ、一番何でも出来る子では?
ただ、あの番組では、そういうキャラで行かせたいんでしょうね。
今は、誰一人として、ユッチのことをヘタレって思っている人はいないと思います。


Kさんへ
メール届いてますよ♪
なかなかお返事できなくて、ごめんなさい。
試食が竜也でよかった~~
最近は、竜也のとこ、あまりカットされないのかな~
中野のロケ地めぐり、楽しんできてくださいね♪
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード