スポンサーサイト


森三中のオキテ

森三中のオキテ
「それは必要なんですか?」By赤西仁
確かに~~~

仁の髪型が~~
かっこいい~~
思わずスケッチしてしまった・・
こういう風に、前髪と襟足の髪を残して無造作に後ろで結んだ
「くずれサムライ風」の仁って素敵

ジュンノのビジュアルがあまりに良くってamazing
なんでこんなにかっこよくなったんだ!!!


「ハニカミデートin商店街」
たくあんを探し求める仁の言葉
「高級なのはダメ」
「安っぽいのがいい」
これ、分かる~
たくあんは安っぽい方が絶対いい!
高級たくあんなんて、たくあんじゃない!!

仁が大島と手つないでる~~
羨ましいとは何故か思わず!
これって、相手が大島だからこそ、出来てるだけだよね~


「ボルダリング」
ユッチが登場すると、いつもへタレって出るけど、もういい加減にこのキャッチフレーズは
やめた方がいいよ~
だって、ユッチは全然へタレじゃないもん!
あ、それで、何気ないユッチの横顔がヒガシに似てると初めて思った・・

ボルダリングって日本ではどんな風にとらえられているんだろう?
イタリアでは、もちろんスポーツの1種なんだけど、基本、ロック・クライミングをする人のためのトレーニングなんだよね。
だから、壁についてる岩ももうちょっと大きいのもあるし、壁も45度の角度まで自由に
調整出来る。
これやると本当に綺麗な筋肉がつくので、筋トレ代わりにやる人も多いけど・・

これ、ホント、難しいんだよ~
だから、さすがの3人衆!
初めてでここまで出来たのは素晴らしい!!


「ご飯に合うおかず選手権」

田口・村上コンビお勧めの「岩ノリ&イカ」「明太子&イカ」
これは絶対に美味しいよね~
明太子、大好き~~


赤西・大島コンビお勧め
たくあん&ラー油(仁)
仁が、たくあん相手にディップって英語を使ったのが笑わせる~
(淳)「ん!?ラー油とたくあんの味が反発してる!」
(雄)「噛んだら、残念な気持ちになる・・」
二人ともうまいこと言うね!
仁には悪いけど、美味しそうには絶対に思えない!!
で、肝心の仁は、一口食べるなり、
「うめぇ~!なんで分かんないだろうな~。お前ら、いいもん喰ってるからな~」

ねぎ味噌(大島)

ユッチ・黒沢コンビお勧め
焼きおにぎり
これが意外に不評だったようで・・
美味しそうだったのにな~

結局、ねぎ味噌か岩ノリ・イカかということになって、
ねぎ味噌の優勝!

私はねぎが大嫌いなので、死んでも食べられません!
ラーメンやおうどんも全部抜いてもらいます!
カップラーメンのも全部取ります!
ねぎが嫌いだとけっこう大変なんですよ~


スタジオにて。
オキテみやげは、仁お勧めの「たくあん&ラー油」(笑)
きゃあ~、愛しの竜也さまがご試食~
「オレ、赤西の味覚、ダメなんだよな~」
そう言いつつ、なかなか男前に食べる竜也さま~
「あっ、マズッ!」

ごちそうさまでした~

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
