R-One KAT-TUN 186

まずは、ユッチのハワイ旅行の報告!
ハワイ島でツアーに参加して、星空や火山の溶岩を見に行ったんだって!

で、竜也、いつも行ってるハワイがオアフ島ってことも知らなかったよ~
竜也的にはどうでもいいことなのかな~
ちょっと不思議・・
子どもでも知ってると思うのに・・

それにしても、ユッチったら、星空の美しさを「じんましん」みたいだって(笑)
全然、綺麗に思えない・・
どちらかというと気持ち悪くなっちゃった・・

ツアーに参加したことを受けて、「バレなかったの?」って聞く竜也。
竜也って、バレるバレないを、やたら気にしてると思う・・
そういうところに、ちょっと自意識の強さを感じて、落ち込む私・・
芸能人であることをそこまで意識することないと思うんだけど・・
正直、気がつかない人も多いと思うけど・・

曲はハワイのアロハオエ~の歌
個人的にはがっくりだったけど、ま、いっか~!


新コーナー
「上田講師のスパルタ恋愛塾」
電話相談だったのね・・
竜也、こういうの好きそうだわ~
ていうか、単純に同世代の子とこういう話を普通にするのが楽しいんだろうな~

相談者は、行きつけのBARの店長さんを好きになった27歳のジュンコさん。
かなりお酒の強い方。

(竜)「中丸くんは、お酒は何を飲む?」
(雄)「梅酒です」
(竜)「オレは、もっぱらsex on the beach!」
(雄)「お前、それ、言ってみたかっただけだろ!」
私もユッチに同感だな!
ちょっとかっこつけて、しかも堂々とsexなんて言えるから!

(雄)「上田くん、今では得意がってお酒の話をしてるけど、6年前は、コンビニで買ったカシスソーダ、一口飲んだだけで真っ赤になってた・・」
(竜)「20歳の時、ソファでクロールしたんですよ」

竜也って、ビジュアル的なイメージだと、BARとかカクテルとか、シャンパンとかワインとか、抜群に似合うけど、実際はあまり飲めない感じね・・
残念!
本当にこういうお酒が好きだったら、もっと素敵なんだけどなぁ・・
私、「One Drop」のPVが大好きで、
白いリムジンの中でワイングラスを持つ竜也が大好きで・・
でも、メイキング見てたら、やっぱりワイン苦手そうで・・
うーん、残念!

相談者が今まで好きになった人は全員年上。
(竜)「男の人は年取ってる方がモテますよね」
それは、その通りかも!
私も若い頃は、同世代は勘弁だった組だな。
子どもに見えて全く魅力を感じなかった・・
大人な年上の男性ばかり。
それが、今では・・・

それにしても、竜也、よく喋るわ~
BARの人っていうと、「笑うセールスマン」のイメージとか言って、ユッチにはチンプンカンプンな話をリスナーとするし、どこで仕入れてきたのか、付き合う確立が高いのは、BARの店長とお客さんとか、看護士さんと患者とか、竜也って、こういう、どうでもいいことを結構知ってるよね~

(竜)「休みの日に飲みに行くっていうのは?」
(リ)「今度行くんです。ビールとヤキトリ」
(竜)「お酒を飲むとどうなります?」
(リ)「全然酔わないんです」
(竜)「完全、酒豪ですね」
   「仕掛けてみればいいんじゃない?」
   「酔ったふりしてとか・・」

ここでリスナーが以前のエピソードとか話す。

(竜)「付き合いたいんですか?」
(リ)「そういうわけじゃない」
(竜)「分かんない~~~」←これ、けっこう、萌えだったりした・・
(リ)「ただ一緒にいれればいい・・」
(竜)「それは、付き合いたいってことですよ。なんだかんだ言ったって、付き合いたいってこと
   でしょ?告白すればいいんじゃないですか?」
   「飲みに行った時に、酔ったふりして誘いをかける。そして様子を見る。付き合わないと
   そういうことにはならないから」
(リ)「でも、お酒強いの分かってるから・・」
(雄)「体調によって変わりますよ・・」

結局、上田講師の回答は・・
酔ったふりして誘いをかける。
そこで店長の出方をうかがう。
「今日はオレに抱かれたいのかなぁ」と思わせる。
(ちょ、ちょっと、竜也の口から出た、この言葉、しばらくポーッとなってしまった私・・)
そこで手を出してきたら遊び。
(ええ~っ!そんなことないと思うけど。竜也、まだまだ修行が足りないね~)

(竜)「今日は冴えてる!オレ!」
   「満月の夜がいいかな~」
   (可愛いですね、竜也くん!)
(雄)「上田くん、今日の答え、オレはいいと思います」
(竜)「真面目に話を聞いた気がしますねー」


26歳の等身大の男の子の話を聞いた感じで、楽しかった~
そして、やっぱり、竜也って、真面目な子だわ~
外見が派手でチャライ子って意外に古風なのよね。


内緒の質問は・・
(竜)「時と場合による。差がある」
(雄)「オレね、絶対、触らない。理由がない」
(竜)「なんとなくですよ」
(雄)「怖くね?」
(竜)「怖くはないでしょ!?」
~~~~~~~略~~~~~~
(竜)「確かに、オレ、怒られたことあるわ」

??????????????????
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード