スポンサーサイト


どこにいるの~???

あ~、久々にテンション上がった~

竜マニュの更新だけで、こんなに気分がハイになるなんて、私って安上がりな女だわ

いかに私の日常を上田竜也に支配されているかが分かる・・

「竜マニュ40


 うひょーー

 さて、問題です
 変態仮面こと上田竜也は今
 どこにいるでしょうっ

 正解は・・・




 次回発表 」


変態仮面、竜也さま~

マウピの時の「パリ帰りのビジュアル系アーティスト」と「Dictator」の姿が目に浮かんだよ~

で、今、どこに~

まさかのヨーロッパ旅行とか・・
(だって、1週間あったら海外行きたいって言ってたし)

まさかの映画かドラマの撮影現場とか・・

期待しちゃうわ


で、で、R-Oneでも竜也のテンション高くて楽しかったし~
(レポは明日)

「sex on the beach」
嬉しそうに、しかし、堂々と言ったね~
私も飲んでみようっと

はい、十分、変態仮面な繭でございま~す
ルンルン

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ねー
竜ちゃんどこにいるんだろ
もしかして次回発表出来るお仕事関係だったらいいよねレコスタとか

こんにちは!

ようやくのマニュにテンション上がったよねe-349
ってでも何処にいるの??
期待していいの?
またまた次回のお楽しみになるの~e-350

レスです~♪

樹璃ちゃんへ
ね~♪どこだろうね~!?
なんだか、あの様子だとたっちゃん嬉しそうだから、仕事関係だよね、きっと♪
レコスタ!!それもありだね~♪
考えてもみなかった!


ティンクちゃんへ

ホント、久しぶりにテンション上がった~♪
こんなちょっとのことでも、たっちゃんの言葉を聞けるのが嬉しい♪
でも、6週間後なんて待てないよね~

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
