やっぱり竜也が一番だ~

先週木曜日から、ウチの近所のAuditrium(オペラやクラッシック音楽のコンサートホール会場のある複合施設)で、ローマ国際映画祭が始まりました~

映画祭1-200←レッドカーペット

金曜日は、「ハチ、約束の犬」の上映日。
で、リチャード・ギアをちょっと見に行ってきたの・・
別にファンじゃないけど、なにしろ、歩いて10分のところだから、ミーハー心でね・・

映画祭2-200←リチャード・ギア

うーん、微妙・・
おじいちゃんだな・・
周りの人たちは、若い子もおばさんたちもきゃあきゃあ大騒ぎだったけど・・

映画祭3-200

ハチはやんちゃで可愛かった~


土曜日はジョージ・クルーニー
今、付き合ってるイタリアのタレントのエリザベッタ・カナリスと一緒・・

映画祭4-200

うーん、こちらも微妙だな~~
これが、今をときめくクルーニーね~~
もちろん、周りは気が狂ったかのような大騒ぎ!


やっぱり竜也のほうが百万倍素敵だよ~~


でもね、こういう国際スターのいいところは、名前を呼んだらすぐに来てくれる所!
サインは必ずしてくれるし!握手もね!
写真だって、撮られてなんぼの世界だから全然OK!
まじ、数百人にサインしてたよ~
だから、レッドカーペットを歩くのだけで30分から1時間くらいかかるの~

それに比べて、どうして日本の芸能人って、変なところで制約があるんだろう!?

ちなみに、私、レッド・カーペット沿いの一番前で待ち構えてました~(←ミーハー)
周りの人が名前を呼びまくって、スターたち、すぐに来てくれたので、
目の前で見たけどね~

竜也のほうがいい~~
竜也が一番だ~
実感・・

他にもたくさんスターが来てました!
ここではいちいち写真載せませんが・・


以下は、拍手コメントへのお返事です♪
HKさんへ
銀魂、流行ってますね~
「沖田さん、生命!」の中高生、多いですよね!
「宇宙戦艦ヤマト」、ご存知ないのは無理もありませんね~
日本のアニメ黎明期の古いアニメですから。
松本零士の作品です。
宇宙もの!
たっちゃんは、アニメのキャラでもいけそうですよね。
普通の人間ではあり得ない可愛さ、綺麗さです♪

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード