スポンサーサイト


Le Ciel♪♪♪

本当に久しぶりに少クラ過去映像を見ちゃった♪

大好きな「Le Ciel~君の幸せ祈る言葉」を聞きたくなったんで、
そして、竜也の「Le Ciel」の雄たけびも聞きたくなっちゃったんで、
新曲披露時の2004年4月11日のをセレクト♪

って、この頃は、残念ながらリアルタイムでは見てないんだけど・・
しかし、50分間、実に見ごたえがある~~
はっちゃけた仁もいいし、
亀ちゃんの表情とかリアクションも可愛い。

でも、なんといっても、竜也のビジュがメタメタ好みで~
地球に降りてきた男みたい!
人間とは思えない・・
かっこいい~~

たつやくんファンの女の子からのお便りでKAT-TUNのメンバーの第一印象を語る竜也。
亀:生意気そうなクソがき!
仁:正直、すごいかっこいいと思った
聖:目があった瞬間にケンカしたね
淳:爽やかボーイ
雄:中丸よ~、オレの中丸!最初は可愛かった。上田くん、上田くんって・・

新曲披露「Le Ciel~君の幸せ祈る言葉」
ひゃあ~、かっこいい~
クールな顔でセリフもばっちり!
雄たけび具合いも最高~

小クラ・Le Cielセリフ←「Le ciel」最初のセリフのとこ

こんなにクールなのに、風が吹いて前髪が上がった時の顔は、
少年の頃のまんまなとこも萌え~!

小クラ・Le Ciel最後←「Le Ciel」最後のセリフのとこ

この後のラストの決めの動きもパーフェクト!
超かっこいいし~


プロフェッサー亀梨司会のジュニアはーいスクール!
動物ものまね伝言ゲーム
上田・中丸VS赤西・田中
竜也ったらボクシング風招き猫。
これで次の子、よく分かったな~

で、ロックメドレーでは亀ちゃんの溺愛ロジックに続いて、竜也の「Glider」
(亀ちゃんって女の気持ちを歌うとなんでこんなにいいんだろ~!)

小クラGliderギター全身←白い衣装にギター!なんて似合うんだ!

小クラ・←可愛いより、こういうシャウト系の顔が好きなの♪

小クラGliderギターアップ←あ~、こんなにギターの似合う子、そうそういないよ~

Ya!Ya!Ya!の胸キュンメドレーの紹介は竜也。
初恋の話を少々・・
小3の時、好きだった子が勉強も運動も出来るパーフェクトな子だったから、負けないように自分も頑張ったら、いつのまにか「パーフェクトマン上田」と呼ばれるようになっていたって・・
本当かな~

淳が膝を怪我してお休みなんだけど、淳からのお手紙も紹介。
そして、「My Angel, You are angel」

番組の締めは、「Shining Day!NO.1!]

小クラ・Shining Day←またまたシャウト系竜也さま~

当分は、こうやって、過去映像で楽しむしかないみたいだな~~



以下は、拍手コメントへのお返事です♪
Eちゃんへ
いやいや、私こそ、Eちゃんの恋心には負けたよ~
たぶん、Eちゃんの想いの方が上だよ、きっと!
これからも竜也を愛して恋して楽しい毎日を送ろうね♪


Sさんへ
私、普通の人にも隠してないんですよ!
だって、恥ずかしいことじゃないから・・
すると意外に、「私、嵐が好きなの~」とかいう言葉が返ってくるので、実は隠れジャニーズファンというのは多いと思います。
Sさんは、亀ちゃんも同じくらい好きなんですね。
私も原点は亀ちゃんですから、今でも大好きですよ。
てか、KAT-TUNが好きなんですよね!!


tさんへ
いいじゃないですか!
息子さんを大切に思っているんだったら、竜也のほうが好きでも!
ここでいう「好き」は、男女間の「好き」だから、息子にはあり得ない感情・・
ま、ダンナさまのダの字も出て来ないのが、お互いに問題かもしれませんが・・(笑)


Tさんへ
Tさんは、もしかしたら永遠の乙女なのかもしれませんね・・
リアルなものを求めていないだけかも・・
でも、芸能人に対する恋心を鋭く分析されているから、自分というものをしっかり持って
いらっしゃる。
今の時代、結婚だけが全てではないですから、たとえ、恋をしなくても結婚しなくても、打ち込める仕事、夢中になれるKAT-TUNがあるだけ幸せだと思います。
つまらない毎日を送っている人って意外に多いんですよ。
私の友人だって、「毎日つまらないから早く死にたい」なんて、言ってる人がいます。

ともかく、人生、何が起こるかわかりませんよ~
私だって、自分がジャニヲタになるなんて全くの想定外でしたし・・
Tさんだって、この先、素敵な出会いが待っているかもしれません。
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー。
ギター!!!
私もこの日の映像は【GLIDER】を弾き語りしてるシーンのみ、頂きもので持ってるんですが、ポジションといい弾き方といい本当にかっこいいですよね♪
ピアノも勿論お似合いですが、いつの日がまたギター熱が再燃してくれることを願わずにはいられません!その折はUKロックで宜しくどうぞ~。笑

恵理ちゃんへ

もうね~、ギターの竜也にはしびれるばかり・・
過去映像でしかお目にかかれなくなっちゃったけど・・
本当に、バンドとかギターが似合うよね~
ピアノはピアノで素敵だけど。
ギターは、また違った良さがある・・
亀ちゃんもギターの弾き語り始めたし、竜也もやらないかな~
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
