

ジャニーズだわ~♪

昨日のカートゥンKAT-TUN、「激安バスツアーのオキテ(後編)」

見所は、なんといっても、竜也さまの爽やかイメージ映像でしょう!?

ブラマヨの小杉さんのイメージアップのため、爽やか映像を撮ることになって、

そのお手本として、竜也さまに白羽の矢が立った~~

「でも、あいつ、プライベートじゃ、あんまり爽やかじゃないんですよ」という声がしたけど、

そんなの分かってるよ~

どんな竜也さまになるのか見たいだけ~


お花の匂いをかぐ竜也さま

近年まれに見る完璧なアイドルスマイル

優しくて柔らかい雰囲気

甘~いムード

でもって、爽やか~~

きゃあ~素敵素敵

なんだかいい香りがこっちまで届いたような気分


いや~、ホント、画になるわ~~~~

「お前、やっぱ、ジャニーズだわ」って声がしたけど、

その通り!

竜也さまってジャニーズだったのね~と、今さらながら、私も納得!

この映像見たら、昨日のラジオで竜也に切れてた私はどこかへ飛んで行っちゃった~~


それにしても、あのバスツアーに参加してたおばちゃんたち、いいなぁ~

ドイツ村で一緒に記念写真まで撮ってるじゃないの~


これからは、ジャニーズ・アイドル上田竜也も抵抗なく、受け入れられるかも・・


テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
