恋なのでしょうね♪

「恋、恋、恋!!!」
思い出すわ~!
舞台のロミオさまを~

やっぱり、恋は、何の前触れもなく訪れるものなんですよね~
恋に堕ちる理由なんて、いらないんですよね~
やれ好みのタイプじゃないとか、血液型が合わないとか(笑)、なんちゃら考える条件とか、
そんなことすっかり忘れちゃうんですよね~
だからこそ恋なんですよね~

好きなものは好き♪
心が勝手に決めてしまう・・・
ロミオが胸の大きなロザリンのことを好きだったのに、突然、洗濯板のジュリエットに
恋してしまったように・・


ぶっちゃけトークをしていたお友だちには、私が自分の気持ちを必死で否定しているように
映っていたらしいんですが、私は、別に自分の年齢とかを考えてブレーキをかけていた訳
ではないんです。
そもそも、ふだんは自分の年齢なんて全く意識してない能天気な女なので・・(笑)
いつまでも若い気でいるんです・・(笑)

ただ、相手は自分のことを知らないのに、こちらもまた彼の実像を知るはずもないのに、この私の「好き」という気持ちが果たして恋と呼べるのかどうかと疑問に思っていただけなんです。
そして、この気持ちのやり場がなくて(相手に伝えることができない)辛いと思うことがよくあったんで、アイドルに本気で恋をするってありなのかな~って、考えることも多々あって・・。


で、アンケートの、実に興味深いご意見を読んで、はっとしました。

苦しくて切ないという感情がないから、自分(回答者)は恋をしてるとは言えない。

苦しくて切ない気持ち・・
実は、私は、苦しくて切なくなるんです。
こんなに好きなのに、貴方はどうしてそんなに遠いの?
どうして同世代じゃないの?
貴方は私の存在すら知らないのね・・と、想うときです。

自分の胸に手を当てて考えてみたら、誰の顔が真っ先に浮かぶかな!?

はい、上田竜也の顔が浮かびます。

たとえ、身近な人でも、想いを告げなければ、永遠の片想い。アイドルでも、そうでなくても、それほどの差はない。駆け引きがないからピュアーな心が蘇る。

なるほど~!そういう考え方をしたことはなかったな!
確かにリアルな世界でもそういうことはよくあるな~。
相手が自分を知らなくても恋は成り立つんですね♪
生身の人間との駆け引きがない分、本当にピュアーなままで愛せますよね。


やっぱり恋ですよね
今回、色々な方々の竜也への思いを読んでみて、竜也をこんなに好きなのは私だけじゃないんだって、勇気づけられたっていうか・・とっても嬉しく思いました♪
なんか、面白いな~♪
本当はライバルなのにね♪


あ、それから、思わず笑ってしまったご意見が・・
繭さん、かなり竜也に本気だな~と思ってました。ベッドはともにしたいとは思わないと書かれてましたが、私的には「うそだね~」みたいな・・。

ププッ・・ふつう、そう思いますよね!
でも、これは、本当に本当なんです。
なんか、竜也とは想像つかないんですよ。
仁となら、妄想の中でベッドにいれるんですけど(笑)


正直、竜也と付き合ってみたいな~と思ったりします。
妄想の中では、サングラスをかけた竜也の運転でドライブとか~
映画に行ったり、お食事に行ったり・・
お互いにいいとこだけしか見せないお付き合いがしたい・・
永遠に失いたくない相手だからこそ、いつかは別れが訪れる男と女の関係になることだけは避けたい、そんな気持ちかな~
私、性格的に竜也とは合わないんです(あくまで想像ですが)。
似ていると思うから(笑)
ドSだし、お料理もダメだし、尽くすタイプじゃないし、男を立てない女だし。

だから、たとえ切なくて苦しくなっても、遠い存在の方が、永遠の片想いの方が、
アイドル相手の恋のほうが、ちょうどいいのかもしれませんね。

でも、そうとは頭で分かっていても、大好きなだけに、
この一方通行のもやもや感は消えないな~~

なんだか複雑ですね~、私の気持ちって!!

だけど、恋は恋だから、
心がときめくし、自分自身、生き生きしてると思うし、人にも優しくなれるし。
竜也にふさわしい女でいるために、いつまでも若く美しくありたいと思うし。
竜也に恋しているおかげで、たくさんの恩恵があるんですよね~
すっごくポジティブにもなれます♪


大好きな人
それが素直な自分の気持ちかな~
竜也のこと、世界中の誰よりも好きです


だけど、
よく息子が言う言葉、「まさか、オレと上田、上田の方が大切だなんて言わないだろうな~」
大切なのは、息子の方です♪



以下は、拍手コメントへのお返事です♪
FFさんへ

そうでしたか~
アンケートに参加しようと入力までして頂いたんですね。
ありがとうございました。

竜也そっくりの男の子がいるなんて!!
私も是非見てみたいです♪
竜也をもっとクールにした感じなんですね。
そんな子が近くにいていいですね♪
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード