スポンサーサイト


アンケートの集計結果(追記あり)

お友だちのJちゃんが、昨日お知らせしてくれたことを書こうと思ってすっかり忘れていたので、冒頭に追記します♪
カートゥンKAT-TUNのHPのスタッフブログのページに、収録後にお祝いした竜也のバースデイケーキがアップされてました♪
まだ見てない方は下の部分「こちらから」をクリックして飛んで下さいね♪
とっても美味しそうなケーキなの!
周りにあるのはメレンゲかしら?
どこのケーキか、誰か調べてくれるかな~!?
こちらから

遅くなりました~
「竜也への恋心」アンケートの集計結果です。
回答は、投票数が多かったものから表示しています。


問1:繭は竜也に恋をしていると思いますか?

思う:28人(82.4%)
分からない:6人(17.6%)
思わない:0人

やはり大半の方は、私が竜也に恋してると捉えているようです♪



問2:そう思うのは何故ですか?

思うと答えた方は、自分も全く同じだからという方、恋する乙女(わたくし繭が)の気持ちが出ているという方、一途な愛を感じるという方、大人の恋愛のようだとおっしゃる方、竜也に対して優しく健気(わたくし繭が)と言う方、かなり本気なのでは・・と感じる方、遠い所から追いかけているから、竜也ドールを作っちゃうから、自分の胸に手を当てて考えてみたら分かるでしょ?と言う方(笑)、さまざまでした。

まぁ、確かに、乙女のような気持ちで、でも、竜也のすることは大きな心で見守りたいという大人な気持ちも持っているかもしれませんね。
けっこう本気かもしれません・・

竜也ドールは、私なんてまだまだです。お師匠様の美蛙けろさんはもっともっと素晴らしい衣装の数々を作っていらっしゃいます♪

あと、自分の胸に手を当ててみると、真っ先に竜也の顔が浮かぶはず・・と言われた方、その通りでした。真っ先に竜也の顔が浮かびました♪


分からないと答えた方も、その理由は、私のことを良く知らないからとか、単純な恋心だけではないような気がするといった、深いご意見を頂きました♪



問3:あなたは竜也に恋をしていますか?

はい:20人(58.8%)
どちらでもない:11人(32.4%)
いいえ:3人(8.8%)

ええ~っ!?意外な結果~
竜也に恋してない人、こんなにいるの~?




問4:はいと答えた方、恋する気持ちを具体的に語って頂けませんか?
 
☆めぐりあえて幸せ。彼がいれば辛いことも乗り越えられる。一生冷めない気持ち。
☆竜也を見た瞬間は満面の笑みなのに、最後はいつも号泣。
☆竜也のことを考えたり、想像の世界で遊んでいるだけで幸せ。飽きない。
☆無償の愛。溺愛のペット。一生治って欲しくない病気。
☆私(繭)と同じ症状。
☆こんなに人を愛したことがないくらい惚れている。
☆たっちゃん一筋。
☆なんでも許せる。
☆他人とは思えない尊い存在。頭から離れない。ライブの後は自分が綺麗になっている。
☆ドキドキ感、ワクワク感をずっと抱き続けられる。
☆嫉妬もするし、ドロドロした愛かも・・。
☆常にキレイでいたいという女心が生まれる。
☆上田くんを見ただけでキューンとなるし、元気がなかったら哀しくなる。
☆世界中で一番好き。上田くんを見るために生きている。
☆男前で惚れる。もし、高校の同級生なら絶対に恋してる。

ちなみに、恋をしていると答えた既婚の方の中には、リアル世界でのダーリン公認の本気という方がかなりいらっしゃいました。




問5:いいえ、どちらでもないと答えた方、竜也に抱く感情は?
(14人中)
愛しいと思うけど恋はしてない:9人
その他:4人
単なるファン:1人

愛しいと思うけど恋はしていないと答えた方も様々で、実質、恋との境界線が定かじゃない方も多かったような気がします・・
また、私が自分でも気になっていた部分をまさに答にされた方もいました。
「実際に会って話したことのない人間はリアルではないから恋の対象にはならない」


もちろん、単なるファンっていうのは大ありだと思いますよ~
ご質問にありましたが、「変わってる」とは思いません。
むしろ、一番健全なファンのあり方かもしれませんね。
この方は、竜也より年下で、しかも既婚、ご主人様の方が好きとのことです♪
幸せな方ですね~



問6:その他と答えた方、どのような気持ちですか?

☆最初は恋だったけど、その後、母心へと変化していった。
☆久々のトキメキだけど、恋心ではないような気がする。
☆気持ちを説明するのが難しい。愛しいけれど、苦しいとか切なさという感情がないから
 恋とはいえないのではないか。
☆恋はしてないけど大好き。付き合いたいとは思わない。
☆付き合えたら・・と思うけど、芸能人だから一線を引いてしまう。
☆依存症。

やはり、なんだかんだ言って、皆さん、恋に近い感情を持っていらっしゃるようですね♪
依存症さんは、ある意味、恋を上回るような大きなものを抱えていらっしゃるのでは!?




問7:竜也以外のご贔屓さん
(竜也以外のご贔屓さんがいる方は34人中9人で、複数回答ありです)
亀:2
仁:3
ユッチ:3
ジュンノ:1
大倉くん:2
すばる:1
ヒナ:1
マッスー:1
ハッシー:1
翼:1
YOSHIKI:1
山田孝之:1


問8:あなたのHNは?
前回、皆さまのHNをお礼がたらに公開したので、今回は、省略しますね~


問9:あなたの年齢は?

竜也よりずっと年上:15人(44.1%)
竜也より年下:11人(32.4%)
竜也より年上:6人(17.6%)
竜也と同世代:2人(5.9%)

ずっと年上率高し!
ま、私の大人なブログに遊びに来てくださる方々ですから(笑)
しかし、年下&同世代率も相当なもの!
ありがとうございます♪




問10:人生の伴侶は?

既婚:20人(58.8%)、このうち、なんと、竜也と同世代&年下世代から3人の既婚者が・・
独身:14人(41.2%)


問11:独身の方、恋人やボーイフレンドはいますか?

(14人中)
はい:1人
いいえ:13人

いいえの方、竜也以外の素敵な恋人を早く見つけてね~
(少しでもライバルを減らそうという魂胆じゃないよ~)




問12:既婚、恋人のいる方、竜也とどっちが好きですか?

(20人中)
比べられない:10人
内訳は、竜也と同世代or年下で既婚、竜也に恋をしていると答えた方が2名、
     年上(ずっと年上も含む)世代で既婚&竜也に恋をしていると答えた方が2名、
     年上世代既婚で竜也に恋をしていないと答えた方が6名でした。

竜也のほうが好き:8人
夫や恋人のほうが好き:1人←竜也より年下で既婚、単なるファンという方
同じくらい好き:1人←竜也より年上で既婚、竜也に恋をしていると答えた方

うーん、意外に皆さん、リアル世界でのダーリンを大切に思っているんですね♪
私は、断然、竜也のほうが好きなんですけど♪




問13:恋人がいない方、竜也以外の誰かを好きになれそうですか?
(13人中)
はい:6人
分からない:5人
いいえ:2人

はいの方も、分からない方も、いいえの方も、是非、竜也以外の人とたくさんのいい恋をして下さいね♪



問14:あなたのお住まいは?
首都圏:17人
北海道:4人
本州北の方:4人
本州西の方:4人
関西:3人
九州:1人
海外:1人

九州の方、たった一人なの!?寂しい~(私、九州人なのに!)
海外(フランス)にも、私の他に竜担さんいたんですね~。嬉しい♪よろしくね~♪




問15:フリースペース
暖かく、感動的なメッセージをありがとうございました♪


明日は、皆さんからの大変興味深いメッセージを受けて、自分なりに考えた私の気持ちを
まとめてみたいと思います♪

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
