スポンサーサイト


ついに過去の旅へ・・

雨が降って、一気に10度も温度が下がった~
昨日まで暑かったのに、いきなりの寒さ!

昨日は、お天気が悪かったせいもあって、午後はずっと運転手・・
3時半から7時半までずっと車の中・・
まいったな~
やることいっぱいあるっていうのに・・

パラティーノ雨
信号待ちの時にシャッターを切った写真・・
霧のようなもやもやでぼけた感じ・・
ちなみに前方は、パラティーノの丘にある古代ローマ時代のハドリアヌス帝の別荘跡・・


さてさて、今現在の上田竜也に非常に満足している私♪
だから、最近は、過去映像を見ることも少なくなっていたんだけど、
こう何もないとね~

で、本当に久しぶりに「ヒッパレ」見ました~(たぶん3年ぶりくらい)
ついでに、ポップジャムの初登場の回も♪

竜ゴスペラーズ←ゴスペラーズの「エスコート」を歌う竜也

竜橋幸男←橋幸男の「恋をするなら」

竜PJ初登場←ポップジャム初登場シーン

竜PJ涙のリクエスト←ポップジャム「涙のリクエスト」を歌う竜也

いや~、なんだかね~、久しぶりにこういうの見ると、
あらためて、この子の良さって、この笑顔だな~って♪
天真爛漫なんだよね~♪
性格の良さが、そのまんま表に出てるんだよね~♪
ダンスも光るものがあるの~♪
(私、竜也のダンスの魅力を上手く言葉に表せなくて・・)

もちろん、デビュー前だから、KAT-TUN全員、気合いの入れ方が違うんだけど・・
そんな中にあっても竜也は光っているわ~

この頃は、可愛いという方が似合っているビジュアルなんだろうけど、やっぱり私は、
「たっちゃん、かっこいい~!」を連発して、
たまたま部屋に入ってきた息子が心底呆れてた・・

可愛いんだけど、やっぱり、ただものならぬ雰囲気を感じさせる竜也さまなんですよね~
クールなかっこよさの片鱗が隠れているのよ~

で、思ったけど、昔から、顔そのものが変わってないのって、ユッチだけだな~
ジャニーさんに中の上って言われたわりには、
その辺にいるような普通の好青年の雰囲気を醸し出してるわりには、
ユッチって、美形なんだな~と思った。

あ、竜也も美形
各時代で雰囲気は変わるけど、私にとっては、いつだって美形きっぱり!
(ぶちゃかわも好きですが~)←小声で
かっこいい~


以下は、拍手コメントへのお返事です♪
Eちゃんへ
あのテントは、日本から持ってきたものだよ~
イタリアのテントはもっと簡素で吹き飛びそうなやつなの。
あ、そういえば、たっちゃんの実家にも螺旋階段があるって言ってたよね。
どんな家なんだろうね~
見てみたいね~

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

なつい!(笑)
ホントにいつの竜也も素敵~
とぅとぅ過去の旅に出たのね~
でもこんな時でもないと過去旅に出れないかも
私は連休、いつかやらなければ!って思ってた場所の片付けをやりました。
その場所は片付いたけど廊下にゴミの山が
あさってしか出せないんだよね

エアロちゃんへ

なついでしょう!?
本当は、私も過去映像なんて見てる場合じゃないのよ~
やらなければいけないことが山積みなんだ~
でもでも、あまりにカツンごとが静か過ぎて、耐えられなくなっちゃった!
明日こそお片付けだわ~

遅いコメントごめんなさい

過去映像ありがとうございました

きゃ~
可愛い 可愛い 可愛い

ホント光ってますね

過去も今もホント素敵

忙しいのに…ありがとうございました

KUMIさんへ

それほどお勧めって訳じゃないですけど、初期の頃の竜也って、明るさ、天真爛漫さ、無邪気さ、自然な笑顔が溢れているから、いいですよね♪
私は、どの時期の竜也も個性があって大好きですが・・
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
