スポンサーサイト


地味に忙しかった週末・・

日本は連休なんですね~♪
台風が通り過ぎたあとだから、お天気も良さそう♪
皆さん、お出かけかな~

私は、週末、地味~に忙しかったので、いろんなことがおざなりになったままで・・
竜也ごともKAT-TUNごとも暇だしさ~
だらけてるわ~
やっぱりさ~、ヲタごとが充実してこそ、テンションも上がってテキパキ出来るんだよね~


土曜の夜は知り合い宅で立食パーティ♪
これがもう物凄いお宅だったの~
由緒ある古ーい建物。
アパートなんだけど、中に入ると、まるでお屋敷~
天井が普通のアパートだったら2階分入るくらい高いから、書斎なんて、螺旋階段の上に
もう一つ別の書斎作ってるし~
リビングなんて、信じられない広さで~
しかも、いったい何個部屋があるんだろうってくらいに迷路のような廊下と数々のドア
それなのに、一人暮らし・・

パオラ家2-200 ←書斎

パオラ家1-200 ←リビング・写真部分の4,5倍はあるかな~

お食事は、ベジタリアンなんで、そんな大したことなかったけど・・・



で、昨日はローマ日本人学校のバザー
毎年凄い人出だけど、今年は、コスプレのイタリア人がほとんどいなかった~

日本人学校200-1 ←人ごみ

日本人学校200-2 ←日本レストラン販売のお弁当やお寿司


日本人学校200-3 ←手作りのどらやき&和菓子

日本人学校200-6 ←日本の小物コーナー

私は、やきそば食べて、フランクフルト食べて、ほうじ茶飲んで、抹茶アイスを食べました~
で、夕ご飯用に幕の内弁当と海老の押し寿司と巻き寿司買って、どらやき10個にシフォンケーキ2個、粉末ほうじ茶買いました~
そして、お友だちとお喋り。

で、ロッテリア(宝くじ)は、イタリアンレストランのお食事券が当たりました♪
(ま、元は取れたかな~)



すみませんね~
なんだか、すっかり日常日記と化してしまった今日のエントリー。

竜也のことを忘れる日はないんだけど・・

とりあえず、最後の締めだけは・・
上田竜也様、大好きです



以下は拍手コメントへのお返事です
iちゃんへ
そうか~、歴史好きなんだね~♪
あまりにローマの風景が日常化してるんで、普段はなんとも思わないんだけど、
車を走らせてると、街の中に、神殿とか遺跡とかたくさん転がっているんで、
確かに、これって、すごい日常の風景なのかな~と時々思います。
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

内緒コメントの貴女へ

Kさんへ

コメントありがとうございます!
本当に、どこに行っても人間関係は大変ですよね。
それが一番のストレスの原因かも知れませんね。

竜也にどうして気がつかなかったのか不思議っていうのは、大なり小なり皆一緒だと思いますよ~
タイミングは人それぞれですよ~
おすすめ過去映像って、これまた人の好みは千差万別ですからね~
今度、私の好きな過去映像のエントリー出しますね。
(あ、今日のエントリーは特にお勧めというわけではありませんよ~)
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
