スポンサーサイト


激安バスツアーのオキテ♪

もう~、竜也、可愛い~
いや、ほんと!
こんな可愛い生き物いるの!?ってなくらい・・

あの、かっこいい、男・上田竜也と本当に同一人物なの~?

笑顔の可愛い竜也にメロメロ~

カートゥンKAT-TUN「激安バスツアーのオキテ」
6780円で千葉内房を6ヶ所まわって、お土産つき~
こんな面白いツアーがあるんだね。
私も参加してみたーい!
これって、おばちゃんの証拠かしら!?
だって、参加者はほとんど・・・

いいなぁ!バスの中で竜也の横に座ってたおばちゃん。
竜也もおばちゃんもお互いに全く気にもしてなかったけど・・
てか、竜也はおばちゃんを避けていたような気が・・
ま、おばちゃんも全く興味なさそうだったけどね。

「すみませーん!眠れなくなったら膝枕ありますか~?」By竜也
もう、いちいち、言うことが可愛いんだから~

第一のスポットで、野菜詰め放題♪
竜也と亀ちゃんがコンビ組んでる~
この二人、雰囲気が似ていて、いい感じだわ~きゃっ
せっせと竜也が詰めてたね~
なんか、意外に上手いじゃないの!←けっこう感心しちゃった。私、こういうのダメだから。
結果は、竜・亀コンビが一番!
なんと6,4kg分も野菜を詰めちゃった!←まじ、すごいね!

で、で、竜也と聖が、その後、店内でお買い物してレジへ。
いかに値切るか・・
よいしょ、よいしょと重そうに運ぶ姿も
「重いよ~、おばちゃ~ん」も
可愛い~~~~~
小ちゃな子どもみたいで、可愛い~~~~

次は、試食サービスのあるお買い物スポットへ
アローカナの緑色の卵を使った卵かけご飯を1杯サービス!
これで、元取れるの?
まぁ、野菜詰めもそう思ったけど・・
よっぽどお土産買ってくれないと採算合わないよね~

卵かけご飯、私ダメ・・嫌い・・苦手だ・・食べれない・・
でも、美味しかったみたいだね。
亀ちゃんはいつも食べっぷりがいいから、見ていて気持ちがいい!
竜也はそれに比べると、最初はちょっと恐る恐るって感じだったけど。
ワカメの粉末入り(だったっけ?)青海苔、これは本当に気に入ったみたいだったね!
しかし、亀ちゃん、9225円分も買い物してるし~(225円は値切ったけど)
お店屋さん、これで元が取れたね!

竜也が~、竜也が~、笑顔率ほぼ100%!?
バスの中でもずっと笑顔~
これは本当に天使の笑顔
見ているこっちが幸せになれる笑顔

異常なまでに可愛かった竜也なんですけど・・
これが、ラジオでレギンス全否定した男?

ところで、オープニングの亀ちゃん発言、あれ失言だったのかな~?
聖の文化祭にKAT-TUN全員で参加したとかなんちゃら・・
竜也が「うそだ~!オレ、行ってねーよ!!」
行ってないのって竜也だけ?
それとも、他にも・・?

でもいいの!
すっごく雰囲気良かったから!
なんだか、みんな仲良しって感じ!

亀ちゃんの髪型、私は好きです~



竜也への恋心アンケート、受け付けは今日で締め切りになります♪
ここをクリック!



拍手コメントのsさんへ
ラジオ、楽しかったですね~
間違いのご指摘もありがとうございました~
私、竜也のこと26歳なのに16歳って書いてたんですね。
これって、竜也があまりにピュアーな男の子だから
無意識に16歳なんて書いちゃったんでしょうかね(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
