スポンサーサイト


R-One KAT-TUN 184

もう、竜也ったら~!
また、レギンス否定論について、うざいくらいに熱く語ってるし~!

「レギンスは何故はくか?」との質問にたくさんのお便りが来たようで・・
(竜)「それは是非聞いてみたいですね~」

☆流行っているから。細く見えるから。
(竜)「流行っているっていうけど、機会があって表参道に行った時、レギンスはいてる人を
見てたんですよね~。あんま、いないよ!青学(竜也は青山大学って言ったけど)から出て
くる女の子をチェックしてたけど、ホント、いないよ~」←そうかな~!?疑いの目!

☆スカートが短すぎて、下着が見えそうな時にはく。
(竜)「蒸れると思う。網タイツとかあるでしょう?」←網タイツ、そう来たか~!きゃっ!
網タイツはイタリアでは普段アイテム。私、冬でも愛用してるわ~!

☆ラクだし、痩せてみえるし、ムダ毛処理をしてない時にはくと便利。
(竜)「そんなことするなら、ダイエットしろって話ですよね。ジーンズもあるし」
   「はけばいいですよ。オレの身の回りの人にははいて欲しくない。オレの好きに
   なった人にははいて欲しくない!」
   「どっちを取るか。おしゃれを取るか、ラクを取るか!?」
(竜也さま、熱いね~!ストイックなまでにこだわる~。はい、分かりましたよ!)
(雄)「ラクかつおしゃれってことですよね」
一生懸命、リスナーのフォローをするユッチが健気(けなげ)!!
(雄)「これだけ反応があるってことは、それだけ支持されてるってことですね」
(竜)「いなかったよ!だって、表参道で見たんだもん!」←絶対に譲らない竜也!ある意味、自分のこだわりをここまで言い張るなんて凄いと思う。頑固もの~!そういうとこも好き~


曲は、「上田くんの今の気持ちをぶつける曲をどうぞ」と、ユッチがまた竜也に
選曲を任せちゃった。
何が来るんだろう~!?と一瞬不安に思ったけど、意外にまとも・・けっこうレギンス組の
女の子に気を使ってる!
「世界に一つだけの花」
(竜)「人生それぞれですから、その人なりのonly oneになればいいんです」
(竜)「でも、オレの回りでは・・・」←ここまでしつこいと笑えるね!


「上田くんの誕生日を祝おう」コーナー
(雄)「日曜が上田くんの誕生日だったから・・」
(竜)「あ、そっかー!オレ、レギンスの話で完全忘れてた」

中丸プロデュースのプレゼントは・・
(竜)「あらま!」←萌え~竜也って時々予想もしない言葉を使うよね。
(雄)「こちらをお聞きください!」

釈由美子さんのバースデイメッセージ!!!
釈さん、竜也のことをベタ褒め!
「はじめてとは思えないほどのナチュラルなお芝居」
「最初の印象とは違って、男らしくてストイック。31歳のおばさんなんて、全然相手にされないでしょうね・・」
「ドラマ・ラブゲームの時の髪型は、美容院に上田くんの切抜きを持っていって、同じようにしてもらったんです。この髪型、いいなぁ、かわいいなぁ、と思ってたので」
「中丸くんともスシ王子で共演してるんですけど、話す機会があまりなくて、上田くんの方が
印象に残ってます。KAT-TUNの中で上田くんが一番かっこいいと思ってました」

釈さんの声と話し方、男心をくすぐる声!!
なるほど~と感心させられた・・

竜也の反応は、「まじっすか~!」
(でも、そんなに驚いていなかったような印象を受けたけどな~)
(雄)「ビックリしましたか?」
(竜)「ビックリしました」
(でも、そんなにビックリした様子じゃなかったような気がするけど・・)

竜也は、釈さんの名前が出るまで、誰だか気がつかなかったそうです。
(私でもすぐ気がついたのに~)
(竜)「恥ずかしいですよ~、やっぱり」←あ、そういうことか~。
(雄)「ラブゲームの髪型のこと知ってました?」
(竜)「知ってた!知ってた!」←へ~、知ってたんだ~。直接聞いていたんだね。

竜也の26歳の抱負は、
「いいとこは変わらず、前向きに、一年、一生懸命、頑張っていきたいと思います」
いいとこは変わらずと前日のゆちペの長所に磨きをかけてが重なる~


「たつや・うえだの盛り上がる話」コーナー
☆赤西くんのヌード写真はみましたか?もし、上田くんに同じような仕事が来たら、
 どうしますか?

(竜)「赤西が見せてくれた。いいですね、ああいうの。全然ありですね!こういうお仕事が来たら、テンションが上がるというより、いかにいい風に撮れるかを考えます。仕事モードですね」
(そう来なくっちゃ!さっすが、私の竜也様~


そして、なんと、新しいコーナーが出来るそうです!
「上田講師のスパルタ恋愛塾」
なんだか、面白そう!
竜也って、自分なりのこだわりを持ちながら、意外と鋭い分析をしちゃうから!


「内緒の質問」コーナー
(竜)「んー、抜きませんね」
(雄)「オレも抜きませんね」
「ぬく人いるんだろうか?」
「いるんじゃない!?」
「節約にもなるし、エコにもつながる・・」

TVや電化製品、使わない時にきちんとコンセントを抜くかどうかかな!?
私も抜かないな~


竜也への恋心アンケート、絶賛受付中です♪
8日の木曜日が締め切りです♪
すみません。携帯からだとエラーになるようです。
ここをクリック!

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
