Venomstripとユッチ♪

竜也への恋心アンケート、絶賛受付中です♪
8日の木曜日まで置いています♪
ごめんなさい。携帯からだとエラーになるようです。
ここをクリック!


昨日、京都で行われたVenomstripの単独ライブ、大いに盛り上がったそうですね~
お友だちの話では、3分の2は竜也ファンだったのでは!?ってな感じ。
もちろん、ヴェノムのライブも素晴らしくて楽しかったそうですけど、やっぱり一番盛り上がったのは、マウピ楽器隊の演奏♪(竜也ファンにとってはね)

「SPARKIN’」、「腹ペこマン」、「ヤンキー片想い」(これはアンコールで)をやって
くれたって!
MCでも竜也の話が出て来たそうで・・
話を聞いて、思わず笑ってしまったのは、まさみんがマウピ曲をやりたいから竜也に許可を
もらおうとメールをしたら、30秒後に即効竜也から電話がかかってきたってとこ!
竜也、暇だったのかしら?
ま、マウピメンバーとは今でも固い絆で結びついているってことよね。
聞いた話なので、ここでは書きませんが、竜也もライブに参加したかったようですよ~。

このライブは、ある意味、ヴェノムから竜也へのバースデイプレゼントだね!


そして、我らがユッチですよ~
中丸のページで、竜也にバースデイメッセージを送っていましたね!
「これから先も、長所に磨きをかけて、たくさんの人を魅了してください」
長所に、と、わざわざ書くところが何ともユッチらしくて!

ラジオだと独裁者竜也さまで、ユッチを完全支配しているように見えるんだけど、
ユッチって、言うべきことはしっかり言ってくれる!
やっぱり一番竜也をよく見て理解していると思うから。
なんだか、ユッチがそばにいれば竜也は大丈夫だと思う。
たとえ、竜也がちょっと調子に乗ったとしても、ユッチがピシッとたしなめてくれそう!

私は別に、竜也に何の不満もないけどね~
能天気にテンション上げ上げだから(笑)
でも、もやもやしたりとかテンション下がったりとか、それは、人それぞれの受け取り方だから、いいも悪いもなく、自分の心がそう感じるんだから仕方ない・・。
自分の気持ちに素直でいればいいと思うんだ~

ヴェノムとユッチからのプレゼント、最高~
竜也っていい仲間に恵まれているんだな~と実感!!

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード