スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お祝い♪

竜也への恋心アンケート、絶賛受付中です♪
当分置いていますので、よろしく~♪
ここをクリック!


天使の日、竜也はどんなお誕生日を過ごしたんだろう!?
寂しがりやで、一人はイヤな子だから、きっとお友だちと一緒だったんだろうな~
メールとかもたくさん来たんだろうな~
プレゼントは何もらったのかな~


さてさて、本人不在のお誕生会が各地で開かれていたようですが、
皆さん、本当に楽しそうで、羨ましい♪
いつか私も竜也を愛するお友だちと一緒にお祝いしたいな~
本当は、みんなライバルなんだけどね・・(笑)
でも、何故かそんな気はしないっていう・・
あるのは、同じ人を好きっていう連帯感みたいな、繋がっているみたいな不思議な友情♪


私はケーキでお祝いしただけです・・
ローマで一番美味しいケーキ屋さん「Mondi」でオーダー♪
諸事情(実は最近、息子が異常に竜也に嫉妬している)により、
「Tatsuya」と名前を入れるのはあきらめて、
「AUGURI」=「おめでとう」の文字だけ入れてもらいました~
シャルロットのつもりが、ミルフィーユになってた~
で、木苺のつもりが普通のイチゴになってた~
でも、すっごく美味しかった~


竜ケーキ天使


まぁ、あとは、まったりとお決まりのDVD鑑賞♪
なんとなく古い過去映像って気分にならなくて(各時代それぞれ魅力的で大好きだけど)、
最近の竜也が見たくて、竜也のビジュが超私好みの「One Drop」PVから始めました・・

なぜだろう?
ライブでは、「きゃあ~!」と大騒ぎの私なのに、TVの前だと何も言えなくなってしまう・・
胸がいっぱいになるばかりで・・
不思議だ・・

「One Drop」の竜也がメタメタ好みなの~
白いリムジンにワイングラス♪
ちょっと濃い目のメイクがまたお似合いで・・
こっち向いてるとこも、ふっと無表情に空(くう)を見上げるとこもキュン
そして、ちょっと舌ったらずな感じで歌う甘い声も萌え~
ダンスはセクシーだし
かっこいい~

そして、「RESCUE」PV、一連の歌番組へと・・。
なんだか、歌番組のKAT-TUNが見たくて見たくて・・
早く新曲出ないかな~って・・
だから、最近(って言ってももう半年以上前だよね)の音楽ものを見ていたんだけど・・

歌番組でKAT-TUNが見た~い!



拍手コメントのmさんへ
コメントありがとうございました。
竜也を好きな気持ちが多くの人を結びつけるって素敵ですよね!
これからも一緒に応援しましょうね!

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

うわー超素敵なケーキ美味しそう←そこ?(笑)

相方とお祝い会してきましたmixiにもあとでアップする予定です

竜ちゃんが素敵なお誕生日過ごせてたらいいね


あ、嫉妬してる息子くん、かわいいじゃない(笑)

ミルフィーユになってたなんて竜ちゃんの仕業じゃない?(笑)

あの素敵な息子ちゃんがヤキモチだなんてカワユス~

私も歌ってるKAT-TUNが竜也が見たいよ
早く新曲出ないかね~

連投すまん!
アンケート、やっぱ携帯からは無理だね

たっちゃんおめでとう
素敵なケーキね

たっちゃんも楽しく1日を過ごしたかしら?


息子ちゃん可愛いなぁ
我が家の息子達も、ずっとママに焼きもちやくほど、懐いていてくれるかしら

ケーキ綺麗で美味しそう(´∀`)

まゆちゃんの気持ちを表すような
真っ赤な情熱のハートケーキですね☆

レスです~♪

樹璃ちゃんへ
樹璃ちゃんのケーキも竜也の写真がいっぱいで素敵~!
しかも竜担じゃないのに、ここまでやってくれて、ありがとう!
息子ね~、昔は原宿でKAT-TUNのポスターとか買ってきてくれてたのに・・。
この変わりよう!!


エアロちゃんへ
そっかー、竜也の仕業ね♪
エアロちゃん、上手いこと言うね♪
京都お疲れ様~
楽しんだみたいで何より~
早く新曲欲しいね!
アンケート、どうやら携帯からだとエラーになるみたい。ごめんね。


NOAちゃんへ
お祝いの言葉、ありがとう♪
イタリアの映像見ながら、天使竜也を思ってくれたのね!嬉しい!
確かにイタリア、天使だらけよ~
夢と言わず、いつか来てね!
NOAちゃんの息子ちゃんたちもママ大好きだから、ジェラシーの可能性大よ!


ゆろはちゃんへ
ひらがなで「ゆろは」って書くと古風で可愛さが増す~♪
コメント、笑っちゃった!自分では意識してなかったけど、そうか~、やっぱり私は恋してるんだね!
ケーキ、ゆろはちゃんこそ、力作「ネズくんミルクレープ」すごい~♪
なんでそんなの作れるの?
やっぱり愛よ、愛!!!(笑)









プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。