北海道の味♪

「竜也への恋心アンケート」絶賛受付中です♪
なんだか、携帯からだとエラーになることが多いようです。
ごめんなさい。イタリアからだと成す術がありません・・
竜也への恋心アンケートはここをクリック♪
天使の日を過ぎてからもしばらくの間、受け付けしまーす♪
何しろ出遅れたもので・・



そして、皆様、ご心配ありがとうございました~♪
インフルエンザではなく、単なる風邪でした~
抗生物質飲んだら、みるみるうちに回復してまーす。
体調が悪いと言ってるほうが、堂々と家事をやらずに済むので、もうちょっと病気のフリ!

調子悪い時は、やっぱり何もしないで寝てるに限りますね~
食欲は出てきたけど、何も作りたくない!
そういうわけで、昨日のお昼ご飯は、レトルトのカレー♪
でも、普通のレトルトじゃないの~

CIMG0007_convert_20090913065807.jpg

夏のツアー、札幌公演で大変お世話になったリンク先のMっちさんからのプレゼント♪
北海道産のお野菜がたっぷりの特製レトルトカレー♪
美味しかったで~す♪
Mっちさんのお友だちKさんから頂いたイカめしは、もったいなくて食べてない・・
賞味期限はまだOK!

そして、午後は、ドールのお洋服をベッドの上で作っていました~
手縫いです・・
愛がこもっているんです♪

天使の日、いよいよ明日ですね♪
皆さん、お祝いの準備、OKですか~!?


テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード