スポンサーサイト


天使の日♪

上田竜也さま
お誕生日おめでとうございます

あなたが地上に舞い降りて26周年記念日の今日・・
私のブログは1周年を迎えます・・
これからも共に歩めますように・・
あなたの上にたくさんの星が降りそそぎますように


天使竜也recent2


天使竜也recent1


天使竜也


ドール天使フラッシュ


天使立ち姿全身サイズOK


天使立ち姿上半身


天使立ち姿アップ1


天使立ち姿アップ2



天使の日を記念して、竜也への恋心アンケートを絶賛受け付け中です♪
これまでご回答下さった皆様、ありがとうございます♪
読んでいてとっても嬉しくなります♪
アンケートは当分受付いたしますので、まだの方はどうぞ~♪
なんだか色々な不都合があったりして送信出来なかった方がいるようですが、
ごめんなさい・・
一応、PCからでも携帯からでも閲覧、回答出来るような設定になってはいるのですが・・
アンケートはここの部分をクリックして下さいね♪

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

竜也くん
お誕生日おめでとうっ

まさに天使の日に産まれた天使ちゃん。
さすが竜也くんだわ。


繭さん
ブログ1周年
おめでとうですっっ。
素敵なブログ、これからも楽しみにしてるね。

Wでめでたい♪

たっちゃん、26歳おめでとう♪

そして繭さんブログ1周年おめでとう♪
毎日書くことって大変だけど
どこにいても繋がってる気分になれますね。
これからも楽しみにしてます♪

天使竜也ドール、きれーい♪
羽つけてもらってますますゴージャス美人さん♪
実は送ってもらった画像見れなくて、、、
ここで見れてよかったです♪


お誕生おめでとうです!
お久しぶりです^^
久々にネットの世界に戻ってきたら、羽のついた上田くんドールと繭さんのおうちの素敵なインテリアにうっとりしました~v-10

また1年、上田くんの活躍する姿がたくさん見れるといいですよね。
強く願えば叶うと信じてます^^

繭さんのブログも一周年ということで、おめでとうございます!
読み逃げばかりですが、よく覗かせて頂いてます(^^ゞ

あっ・・アンケートにチャレンジしてみました♪
私の別のご贔屓さんは、上田くんほど貢ぎたい・会いたいとは思わない人ですが、上田くんと共通点は、年とパッチリした二重と、普段の顔と可愛い笑顔のギャップです~。
彼のファンも姉さんが多いようで、やはりそういう人に惹かれるのだなぁと納得しちゃいました。


上田竜也サマ
HAPPY BIRTHDAY
おめでとう


繭さん、blog一周年おめでとうございますm(__)m
これからもよろしくお願いします。


竜也サマ、ドール、とっても素敵です。


お茶の写真、載せて頂き嬉しかったです。
体調は、もうだいぶ回復してきたのかしら・・・

あまりご無理されませんように、お大事にして下さいね(^O^)/

たっちゃまのお誕生日&繭さんのブログ開設1周年おめでとうございます♪
ドールちゃんが天使様仕様。素敵過ぎますv-254
この1年も、たっちゃまと繭さんが幸多かれと祈らずにいられませんv-266

キャーキャーキャーぁぁぁエンジェル竜也可愛いー
アタシの所に飛んできてほしい~

竜ちゃんお誕生日おめでとー
繭ちゃんブログ一周年おめでとうー
竜ちゃ~ん、ここに竜ちゃんよりカワユスな竜ちゃんがいるよ!(エッ!?)
このエンジェル竜也はドSでは無さそうね(笑)

たっちゃん26歳のお誕生日おめでと~v-274

天使の羽~~~e-420

天使ちゃんだから良くお似合いね~e-266

今年も素敵なたっちゃんがたくさん見れますようにe-420e-420

愛しき人DICTATOR・堕天使竜也降臨☆彡

竜也様!
お誕生日 おめでとうございます☆

竜也様との奇跡と言う名の出逢いを遂げ、
運命と言う名の糸に心縛られ、
その端を握りし竜也に操られるまま、その魅力の虜に果てなく堕ち続ける日々。。。

自ら止める事など到底出来る筈ない、狂おしくも幸せな胸の高鳴り

憎らしいほどに愛おしい独裁者・上田竜也☆彡
輝き・羽ばたく君の艶姿を愛でる事が出来るなら、
地の果てまでも堕ちる覚悟は出来ています!

愛しき人よ、
宇宙(そら)高く舞え 君の心の赴くままに
君の望むものならば、全てこの胸に受け止めます


繭ちゃん!
ブログ1周年 おめでとう(*^_^*)
これからも自分のペースで歩んで下さい。
又、遊ぼうぜ ☆ゝ(▽⌒*)v 

おめでとー

たっちゃん
ハピバ☆彡

まゆちゃん
ブログ一周年おめでとう
これからも、イタリアから竜愛発信してね


エンジェルたっちゃん

羽つけてゴージャスね

たっちゃんに本人もつけてもらいたい

竜ちゃん、お誕生日おめでとう

竜ちゃんの26歳が笑顔溢れる一年になりますように

繭ちゃんもブログ一周年おめでとう
これからもたくさんの竜也愛、KAT-TUN愛語ってね

上田竜也様お誕生日おめでとうございます

繭さんblog一周年おめでとうございます

まだまだ竜也君ファン歴新人のKUMIですが…ずっと応援して行きます

竜也天使ドールとっても素敵
可愛い~

竜也君の更なる活躍を期待して~

繭さん愛情一杯のblogありがとう

天使ちゃん26才 おめでとう!!

竜也26回目の天使の日おめでとうっ!!
まさに天使ちゃん降臨っ!!
ステキ~っ!!顔も竜也に似てるよねっ!!可愛い~んっ!!
この羽根最高だね!!竜也にコノ髪飾りなんて斬新だけど
竜也なら絶対似合うぅ~っ!!ドール大好きだよ~!!
顔のアップがチョー嬉しいっ!!
抱きしめてスリスリしてチュッチュして、、、←いかん ビョーキが、、
はぁ 興奮したぁ こんな可愛いんだねアップで見ると
ホンモノさんもステキだけどドールも素晴らしいね!!
あ、、 ドールの話ばっか
竜也26才おめでとう!!
竜也に出会ってからホントに マジで人生変わったような気がします。
好きな人が出来ると人生5倍増しに楽しいね!!
片思いは辛いけど 
その分自分の想いに浸って喜んでたりなんかして
これからも竜也ワールドが世界へ飛んでいきますように

ってか 日本のお茶の間でモット見たいっすね

繭ちゃんへ
いつもホットな竜也愛を語ってくれてありがとう!!
毎日楽しく見させてもらってます!!
これからもイタリアの空から見た竜也の姿と
繭ちゃんの感じた竜也への愛をいっぱい聞かせてくださいね!!
いつも時間がすれ違って会えないけど 
次回はマウピ2で会いたいです!!


たっちゃんお誕生日おめでとう。
繭ちゃん開設一周年おめでとう。
これからもたくさんの萌えを
与えたり分けたりしてくださいね。笑
笑顔輝く1年でありますように。

レスです~♪(その1)

智子ちゃんへ
ありがと~♪
ドールはちょっと可愛すぎたよね。
智子ちゃんも続けているブログの毎日更新。
私も頑張るわ♪
これからも、一緒に、男・上田竜也を応援していこうね♪


けろちゃんへ
お師匠様~、
やっぱり髪の毛のせいか、Angel竜也、女の子みたいになっちゃった~
今度、堕天使バージョンつくってみる♪
竜也を愛する人たちとブログを通じて繋がって、
そしたら竜也とも繋がってる気分になれるから、やめられないね(笑)


ナカさんへ
私、いつもナカさんのブログに遊びに行ってるのよ~
でも、最近はちょっと忙しかった?あまり更新してなかったね。
アンケートありがとう♪
別のご贔屓さん、びっくりしました~
だって、竜也とはタイプがかなり違うみたいな・・


みひむさんへ
こちらこそこれからもよろしく~♪
竜也のためなら無理をしてしまう・・それが哀しい(楽しい)定めです♪
みひむさんこそ、お引越しの準備で大変そうな毎日。
竜也を思って乗り切ってね♪


恵理ちゃんへ
お祝いの言葉、ありがとう♪
音楽大好き&たっちゃま大好き&ロンドン大好き♪
恵理ちゃんとは共通点がいっぱい♪
これからもマニアック恵理ちゃんに期待してるからね♪


エアロちゃんへ
そうね~、このAngel竜也はドSではないわね~
一応、天使なんで、純粋無垢な部分だけを最大限に引き出したっていうか・・
ドSバージョン、この髪の毛じゃ難しいかも・・
ヴェノムの単独ライブ楽しんできてね~♪


hikariちゃんへ
うん、うん、今年も素敵なたっちゃんをたくさん見たいね~♪
ところで、hikariちゃん、一日に何回更新してんの~?
それも竜也愛のなせる業だね♪
でも、ちょっと笑えた~


おめでとうございます

繭さん、ブログ一周年&上田さんお誕生日おめでとうございます

この一年は、大変お忙しくていらしたのでは?

でも、とても充実されていたように、拝察させていただいています

またこの一年、繭さん&上田さんにとって、稔り大き一年でありますように………

いつも楽しいブログ、ありがとうございます

レスです~♪(その2)

藤乃ちゃんへ
素晴らしいわ♪竜也に捧げる愛の詩(うた)・・
ブログに転載したいくらいよ。
さすがお姫さま~。
ブログ、まだ1周年だなんて、私もまだまだひよっこね(年齢はおいといて)。
また遊ぼうぜ!イエーィ!!


エミちゃんへ
ブログ始めた時からエミちゃんにはずっと応援してもらってるよね。
本当にありがとう♪
これからも竜也愛一筋に頑張ろうね♪
ヴェノムの単独ライブ楽しんできてね~
なんだか竜担勢ぞろいな気がする~


樹璃ちゃんへ
お祝いの言葉、ありがとう!
KAT-TUN愛にあふれる樹璃ちゃんは、私のあこがれよ!
どうしてそんなに優しくなれるんだろうって、いつも感心しているよ!
今日、2月13日のMステ見てて、超テンション高い淳を見て、笑ってた~!
淳、最高!(竜也の次に)


KUMIさんへ
コメントありがとうございます!
ファンになってどのくらいなんてのは関係ないと思います。
最初は誰でも新規ですから。
これからも一緒に応援していきましょう!
アンケートもありがとうございました。


くみきぽちゃんへ
あ~、くみきぽちゃんと語り合いたいよ~
今年はずっとすれ違いで・・(泣)
でも、くみきぽちゃんは、ブログに全部吐き出してるから、読んでると、話を聞いてる気分になれる・・
寝る間を削っての更新、いつも感心してます!
私は私のペースかな、ゆるゆるですが、これからも竜也愛で頑張りまーす!


ゆきんこちゃんへ
ゆきんこちゃんとは、夏のツアー以外は、いつもおデートできてたね!
なんだかずっーと昔から知ってるような、妹みたいな存在だけど、ゆきんこちゃんの方がしっかりしてることもあるし・・・(笑)
これからも萌えを分かち合って行こうね!
次に会えるのはいつかな~?
マウピ!?期待したいね~!


akisunさんへ
お祝いの言葉ありがとうございます!
この夏は、お互いにヲタ事&息子事で忙しかったですね!
akisunさんこそ、充実してたでしょう!?
何しろ、連日の露出ぶりでしたから!
羨ましい!!
メールのほうもありがとう!
後ほど連絡しますが、くれぐれも内密に!(笑)

繭ちゃん~

遅れをとってしまいました・・・e-351

竜也様26歳のお誕生日おめでとうe-405
こらからも。可愛いたっちゃん応援していこうね!

ドール人形 素敵e-420
あの、羽がこんなに素敵になったんだねe-349
天使e-266天使e-266
みんなの元にも舞い降りたかな?
竜担さん全ての場所に昨日はたどり着いたよねv-354

ティンクちゃんへ

ティンクちゃん、竜也のお誕生会にライブに、忙しかったもの・・
いいなぁ、すぐそばに語り合えるお友だちがいて!
しかも、その方たち、私もお友だちなんですけど~
いつか、みんなと竜也のお誕生会をするのが私のささやかな夢です!
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
