スポンサーサイト


天使の日まであと2日・・♪

竜也への恋心アンケート、絶賛実施中です♪
なんだか、送信したのに反映されてないってことがあるようです。
どうしてなのかよく分かりません・・
携帯からも出来るようになっているんですけどね・・

よろしくお願いしま~す♪
このすぐ下をクリックしてね♪
竜也への恋心アンケート



天使の日を目前にして、私、風邪引いたみたいです・・
それもけっこうひどいやつ・・
まさか新型インフルじゃないよね。
今のところ、熱は出てないけど、イタリアではそれほど流行ってないので、
まさかとは思うけど・・。

つ、つらい・・

やることいっぱいあったのに、昨日はベッドの上でおとなしくしてました~

何しろ、咳がひどいので、何も食べれない・・
暖かいお茶が飲みたくて飲みたくて・・


この夏、Mさんに頂いたお茶とシンガポールから一時帰国した静香ちゃんのお土産


紅茶マウピ
午後の紅茶は、アロマティックなフルーツティーがいいな~
だからミルクはなし。
栄養不足になっても困るので、賞味期限の迫ったチロルチョコ・竜也バージョンをお供に・・


そうそう、天使の日にあわせて、竜也ドールのお洋服を作ろうと、先日必死に探して見つけた天使の翼♪これ、人間の仮装用。カーニバルはまだ先なので、去年の売れ残りかな!?
天使の翼

しかし、私、こんな状態で準備できるのかな~
きっと竜也のためなら無理しちゃうんだろうな~

なんだか、こんなエントリーを上げてると、相変わらずのテンションの高さで、調子が
悪いなんて本当かな~って思う人いるかもね・・
いや、ホント、かなり悪いです・・
起き上がれないほど・・
起き上がるとフラフラする・・

でも、ブログを始めた時(去年の天使の日)、竜也に毎日更新を誓ったので(勝手に)、フラフラになりながらも写真撮ったりしてるわけ・・
ま、写真でごまかそうという魂胆もなきにしもあらずかな!?

天使の日まで、あと2日~

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか?

大丈夫ですか??
私の周りでも風邪が流行ってます。
ブログ無理されないでくださいね。
たっちゃんのお誕生日も近いですし…
天使の日まであとちょっとですね!
一緒にヨーロッパからお祝いしましょー!
それにしても、たっちゃん、チロルチョコになってもかわいすぎる!!

大丈夫~~~!?
無理しないでねっっ!!
早く良くなるといいね。

竜也くんの誕生日もうすぐだねー!
私は、お家でまったりな予定だよ。

こんにちは~

繭ちゃん大丈夫e-330

あと2日で天使の日ですね!
それまでには完璧に治さなきゃねe-448

天使の羽e-420素敵e-266
今にも飛んで行きそう!

繭ちゃんの手でこれがどんな風に
変化するのか、楽しみにしてるね。

繭ちゃん大丈夫
無理しないでね~

でも…
竜也ドール楽しみかも…
って、ごめ~んプレッシャーかけちゃった
早く治りますように!
遠い空から祈ってるよ!

繭ちゃん大丈夫かな、、、

体調が悪いと何にもやる気が起こらないよね
早く治るといいねv-222

それにしても天使の羽素敵v-10

竜也ドールがどう飾られるのかしら。。。

繭さん~(ノ_・。)
夏の間、タイトなスケジュールだったから疲れが出てしまったのかも…心配です(T_T)
暖かくて消化のよいお食事を摂ってゆーっくりして下さいね。お大事に♪

レスです~♪

ayapommeさんへ
風邪流行ってますね~
私、大丈夫なようです♪
ご心配ありがとう♪
いよいよですね~、天使の日!!
遠いヨーロッパからも愛を伝えましょうね♪


智子ちゃんへ
ありがとう、大丈夫だよ~♪
智子ちゃん、天使の日はおウチでまったりなのね~
それ、一番かも♪
私は邪魔者がいるけど・・


ティンクちゃんへ
天使の日だもんね!
根性で治したわ!
天使の翼ね、月並みの使い方しか出来そうにないわ・・
ティンクちゃんは、たいぞーさんのライブに行くのかな?


エアロちゃんへ
ありがとう!
ほぼ治ったよ~
天使の日、私は一人だけど、愛を込めてお祝いします♪
エアロちゃんは、たいぞーさん、ライブだよね、いいなぁ♪


和湖ちゃんへ
私、体調が悪くても竜也ごとだけはしちゃうというヲタ子ちゃんなの♪
別の意味で重症患者だね~(笑)
今日はドールのお洋服作ったよ!
なんか、女の子みたいになっちゃった!


恵理ちゃんへ
ご心配ありがとうね♪
大丈夫です~♪
タフな女なの!すぐに回復しちゃうの~!
当分は病気のフリするつもりですが・・(笑)
いよいよですね~
宴会ですか?自宅でまったりですか?



プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
