スポンサーサイト


やっぱり恋かな~??

いつも、ぶっちゃけトークをしているお友だちに「まゆちゃんは恋してると思う。打ち消そうとしているけど、もっと素直になったほうがいい」と言われてしまった~

やっぱ、私、竜也に恋してるのかな~

そりゃあ、いつも、やれマジ恋だの愛してるだの、イカレタことを叫んでる私だけど~

最近、いわゆるアイドルとファンについて考えることが多くて・・

Teenageの頃は物事を斜めから見るような冷めた子だったし、アイドルに夢と希望を与えて
もらう必要性もなかったし、何しろ今まで、TVに出ているような人をここまで好きになったことがないんで、実際のところ、「何なのよ!この感情!」って、自分でもとまどってるみたいな・・

だって、あり得るの?
向こうは私の存在すら知らないのに、そんな人に真剣に恋するなんて!?
擬似恋愛じゃなかったら、究極の片想いよね。

でも、胸がときめくのは事実・・
それもかなり激しく心をかき乱される・・

でも、やっぱ中学生レベルの恋かな~
(あ、昔の中学生ね、今は何事も進んでいるらしいから)
完全にプラトニックだもん。
私の場合は、竜也にエロを求めてないし・・
ベッドをともにしたいとか、そういうセクシュアルな感情はないの・・
ただただ、好きなだけ。
で、好きな人がピンチの時はハラハラしちゃう・・
たとえば、昨日のカートゥンの修造さんとのテニスの特訓のシーンとか・・

私、竜也に恋してると思いますか~!?

なんだか、皆さんが、私の竜也への気持ちをどういう風に捉えているか、とっても
知りたくなりました~♪

今日から10月に入り、いよいよ天使の日も目の前、今さら~だけど、簡単なアンケートを作りましたので、お気軽に、よろしくお願いしまーす♪期限は今のところなしです♪
統計を取って結果を報告しますが、HNとかコメントの内容の公開は考えていませんので
ご安心を♪是非公開して欲しいという方は別ですが・・(笑)

アンケートはこのすぐ下をクリックして下さいね~♪
竜也への恋心アンケート
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

アンケートやろうと思ったら・・携帯だと途中で切れちゃってる・・・。
『恋』とは・・何?
そのものが良くわからないから・・。

こんにちわv-254
まゆちゃん

アンケート、PCの方のこの下をクリックの表示がなくて
携帯からしました。
最後までいけたけど、無事届きましたか?
確認もせず、送信したから文章おかしかったら
ごめんねv-266

他にも竜友さん、いろんなアンケート考えてくれて
楽しく参加しましたv-238


たっちゃんに恋してるエミでしたーv-266

いけたーv-218
PCのん、わかったー。
ごめんv-237

レスです~♪

智子ちゃんへ
携帯から出来なかったの~?
なんでだろう!?
ごめんね。
ま、確かに、恋とは・・って考え始めると分かんなくなるかも・・


エミちゃんへ
アンケートへの参加、ありがとう♪
でもね~、何故か反映されてないのよ~
HNはエミよね。不思議だわ・・
エミちゃんが竜也にまじ恋ってのは知ってたけど、あらためて教えてね♪
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
