そんな竜也も好き~♪

にこらじ183回目♪
面白かった~♪♪♪

ユッチがふったこの秋・冬に女性の間で流行りのレギンス&トレンカの話題。
レギンス論争というより、竜也が一人で吠えまくっていましたけど・・・・・

「オレ、あんま、好きじゃないんですよ」
「色気を全く感じない」
「女として見れない」←ええ~っ!そこまで~!?
「はいてる、はいてないで、大分イメージが変わる」
「はかなくていい!ジーンズでもない、スカートでもない、じゃあ、なんで隠すの?」

ユッチは、レギンスもトレンカも別に何とも思わないと言ってるんだけど、

「いや、ダメだよ!ダメ!これは良くないと思う」
「レギンスはいてるかはいてないかで、女としてのフェロモンの出方が違う!」←(・・・!!)
「期待もクソもない!女としてダメ!」
「オレね、これ、ホント、ダメなの」

ユッチが、「でも、寒さ対策って場合もあるし・・」と言うと、
「だったら、普通のタイツをはけばいい」
「だって、あれ、薄くないよ。お洒落を感じない」

で、「何とも思わない」と言い続けるユッチに、「ちょっと不安になってきたでしょう?」
「オレが少しおかしいのかな、って思ってるでしょう?」
それでもユッチは、「なんも思わない。ウソもホントもない」
返す竜也、「ウソだね~。正直に言ってみろよ!」
「だって、オレの回りの男で、いいって言う人、聞いたことないよ~」←そうなの~!?
「やっぱり、世の中、男と女がいるわけだから・・」←出た!お得意のセリフ!

(雄)「分かった!上田くんの言うことは分かった!でも、男子の中でも一部、お洒落でレギンスとかはく人いるみたいですよ」
(竜)「えっ!男で!?男は・・、正直言って、どうでもいい・・」←変わり身、早い!

(雄)「どうしますか?曲なんですけど。上田くんのレギンスに対してのイライラをぶつける曲!?」
(竜)「嫌いな曲!?」
(雄)「上田くんの大嫌いな曲です、とは紹介出来ないよな~。秋・冬っぽい曲とか・・」
(竜)「ひいらぎ、あの花、っていうか葉っぱ、秋にしか咲かないらしいですよ」
   「じゃあ、ひいらぎで。面白くも何ともないですけど」
(雄)「なんで、最後、余計なことを言うの?」
(竜)「いやいや、面白さを求めているんだったら、申し訳ないと思って・・」←律儀!?


「上田・中丸の相談したりされたり」コーナー
モテ期にいる18歳の女の子、婚約者がいるんでズバッと断る方法を教えて下さい。

竜也によると人生にはモテ期が3回あると・・
そうなの~!?
私、1回しかモテ期の経験ないから、あと2回もそんな時期が来るのかしら~!?

竜也は、そのモテ期にあるというメールをくれた女の子に興味シンシン!
で、竜也の推測では、合コンとかで、一番可愛い子は「オレには無理だな~」と思って、男はなかなか声をかけづらい。だから、足軽的な2番手、3番手の女の子に話しかけると・・

「なんでモテんですか?って聞きたい」って、その女の子に電話をかけちゃった!
なんでモテるのか気になる竜也。
「ね、なんで?」
「常に笑顔、誰に対しても」
「オレの予想が当たったな・・」
「えっ、予想ってなんですか?」
「ちなみに服装とかどんな格好で・・レギンスとかはきます?」
「はかないです」
勝ち誇ったような竜也、可愛いです!

結論としては、「婚約者がいるときっぱり断る」
「奪ってやるとか言われたら、いや、あなたじゃ無理と言う」
「モテたいのなら、泳がせておけ」
(竜也ってさ~、次から次へとよくポンポン言葉が出てくるね~、感心するわ~)

(雄)「印象どうでした?」
(竜)「ガラッと変わったね。多少、可愛らしい部分があったり・・」

モテ期、聖には全く関係ないらしい。
つまり、常にモテているってこと・・

(雄)「オレは地味にモテるタイプだと思うんです」
(竜)「分かる!」


あ~、面白かった♪
竜也、テンション高くて喋りまくり~
自分の考えを徹底的に押し付ける竜也
低音の美声も素敵~
そんな竜也も大好きです~


以下は、拍手コメントへのレスです。
Sさんへ
キスマイのコンサートに行くんですか?
確かにゲストには期待しちゃいますよね~
でも、Pちゃんのソロコンにもゲスト、期待出来そうですよね♪
仁くんは確実に来ますよね!
一応、両方、申し込みしては!?
日本にいると、楽しいことがいっぱいでいいですね♪
羨ましいです♪

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード