まだですか~??

Pちゃん、ソロコンやるんだ~
ちょっと驚いた~
すっごく意外で・・
でも、日程見て、納得した・・
って言ったら、Pちゃんファンに怒られるかな!?

とはいえ、さすがPちゃん!
ソロコンで横アリなんですね~♪
日本にいたら、たぶん申し込んでたな~、きっと♪
だって~、「抱いてセニョリータ」、振りも全部覚えてた、って言ったら、呆れられるかな?
なんだか、急に↑のPVが見たくなっちゃった♪
しつこいくらいにカラオケまで入ってるやつ♪

何気に、Pちゃん関係の過去映像(WS含めて),たくさんあるんですよね~
同志・亀担・静香ちゃん様々なんですが~
なのに、静香ちゃん、担降りしちゃったよ~
寂しいよ~


NEWSはDVD発売も決まったし、いいなぁ!


「KAT-TUN、せめて新曲出せ~!」とか思ってたけど、
(だって、歌番組でKAT-TUNを見たいんだもん!!)
KAT-TUNの動きは、やっぱ、亀ちゃんのドリボズが終わってからだよね。
亀ちゃん、なんといっても、KAT-TUNの看板スターだし。
すっごいハードな日々なのに、全力で頑張ってるから・・
(竜也はいったい、いつ見に行くつもりなんだ~)

だったら、とりあえず、ライブのDVDとかマウピとか出してくれればいいのにね・・
事務所、何考えてるんだろう!?

そのうち、「ぎゃあ~!」と舞い上がる出来事があるといいな♪
とりあえずは、天使の日まで、カウントダウン始まり始まり~♪
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

最近はKAT-TUN不足の毎日になっちゃいますよね。。。
この前のアルバムもリピしすぎたので、新しいアルバムを出してほしいぐらいの勢いです。
ラジオとカツカツだけなんて~!
私も歌番組のKAT-TUNが好きなので、早く新曲出してほしいですね!
天使の日まであとちょっとー
やはりみんなとお祝いできたらなーと思ってしまいますi-6

ayapommeさんへ

本当に、KAT-TUN不足!!
メンバーが出ている連ドラもないし、CD出ないから歌番組もないし・・
ま、亀ちゃんが大変だから仕方ないですけど。

天使の日、そうですよね~
私もみんなとお祝いしたい!
たっちゃんの話をしながら・・
ayapommeさんがもう少し近ければね~
でも、いつか是非、会って、お喋りしましょう♪
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード