スポンサーサイト


ひ~ま~

カツンごとも竜ごともなーんもない!
(亀ちゃんだけは頑張っているけど・・)
つまんな~い!

テンション上げ上げ状態がずーっと続いていただけに、この状態はつらい~!

こんな時にこそ、やるべきことをぜーんぶやってしまえばいいんだけど、そう上手くは行かないのが人間というもの・・

特に怠惰な私のような人間には・・

ロンドンで撮影された(ロミジュリお勉強時の)竜也のショップ写真の現場検証をしようと思ったものの、写真にうっとりして何も出来ず、
DVDの整理しようと思ったら、あまりの膨大な量にイヤケがさして取りやめ、
マウピとロミジュリ関連の雑誌は切り抜かずに丸ごと保存していたんだけど、収納の限界で、マウピ専用ファイルとロミジュリ専用ファイルにまとめよう!と決意!したものの、
面倒くさくなって後回し・・

じゃあ、家のいらないもの整理をしよう!
はい、出来ませんでした・・
一応、はしごを持ってきて、屋根裏の収納場所から山のようなダンボールを開いてはみたの。
でも・・・・
こーんなものや、あーんなものが出てきても、絶対に処分できない~

ミスド←何年前のミスドの景品!?

ぴかちゅう
私、ダンボール1箱分くらいのポケモンカードも持ってます・・しかも・・レアカードはアメリカorイギリスのオークションで全部落として買ってたし・・ミュウが好きだったんです・・

トホホ・・


そうこうするうちに、天使の日まで1週間じゃないの~
なんだか、あせるわ~
この1週間こそ、無駄に過ごさず、やるべきことをきちんとやろう!
そして、晴れやかな天使の生誕祭を迎えようではないか!!
と、決意も新たな繭でした~
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

とっても不思議なの~

繭ちゃんってたっちゃん物だけじゃなくて
いろんなもの(まさかピカチュウとは…笑)持ってるのに
なんであんなにきれいに住んでるの???

伝授してほしーーーいv-237

わが家はKAT-TUNグッズ溢れすぎて
東京へ行ってる息子の部屋にどんどん進出してるの

帰ってくるとまた増えてるっていわれる(汗)

まさか・・ピカチュウやキティちゃんがいるなんて
ビックリしたよーっっ!

ちょっと以外だったな。

もぅさ・・・
雑誌のファイリングってホント面倒だよね。
買うのやめようかと思うくらい面倒。
でも、欲しくて買っちゃうし・・。
私の部屋には雑誌が溢れかってるよ。
年内には整理したいと思ってるよ。

繭さん
こんにちは(゜▽゜)/

ピカチュウって・・・
かなり、レアなのはわかります。
素晴らしい(^_-)-☆


我が家も、引っ越しなのに、箱に詰めては、広げ、たっちゃんと、酔いしれ、詰めては、広げ、たっちゃんの繰り返し(--;)

なかなか進まない(--;)

LOOKingから、買いはじめた、うちわ眺め・・・(--;)
懐かしいっ(>_<)



なので、広げに広げ、たっちゃんの誕生日は、たっちゃんにまみれ、お祝いしま~す。

それからでも、遅くないですよね(^O^)/

レスです~♪

和湖ちゃんへ
いろんなものは、とりあえず表には出てないの~
どこにしまっているかは、次のエントリーを和湖ちゃんへのレスにするよ~


智子ちゃんへ
私が可愛いもの好きっていうの知らなかった~?
キティちゃんは特に大好き~
ぬいぐるみもポケモンも・・
雑誌、最近は節約のためにもあんまり買わないようにしてるんだ~
ファイル、早く作らなきゃ・・だわ!


みひむさんへ
お引越しの準備、ちょうど良かったわね~
いらないものは捨てられるし、たっちゃんにはうっとり出来るし~
天使の日をたっちゃんまみれでお迎え出来るなんて、素敵~!!
うん、箱に詰めるのはそれからでも遅くないよ!
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
