タッキー♪

また泣きました~
「オルトロスの犬」最終回。
「恋して悪魔~ヴァンパイア・ボーイ」ほどに泣き濡れたわけじゃないけど・・

タッキー、かっこいい~
ほーんと男前になったわね~
CD買おうっと!
DVDは、分からない・・

タッキーがまだ10代の少年だった頃から、ドラマはずっと見ていたんだけど(その頃、私はnotジャニヲタ。SMAP担のお友だちがジャニ関連のものは全部送ってくれてただけ)、
少年をいいなぁとは思えなかった私・・
(今よりずーっと若いんですけどね。ま、どのみちオバですが)
儚げな、少年特有の華奢な身体とか頼りなさに、魅力を感じることが出来なくて・・
(タッキーが)大人になった今は、素敵~って思える♪
いや、もしかしたら、今、過去のドラマを見たら、「きゃあ~!」って思うのかも・・
今度、試してみよっと♪

そう考えると、
「あ~、もっと早くKAT-TUNを知っていたかった」とか
「これをリアルタイムで見たかった~」とか
常々悔しく思っていることが、私にとっては意味をなさないのでは・・と思えてきた。

過去映像を見ながら、少年の頃のKAT-TUNや竜也を見て、可愛い~かっこいい~大好き~って思っているわけなんだけど、もしかしたら、その当時見ていたとしても、はまるどころか、何とも思わなかったんじゃないかな、きっと。

なんでこんなに年をとってから、こんな若い子を好きになったのかは分からないけど、今だから出会えたんだと思う♪

KAT-TUNと竜也に感謝です~
楽しい日々をありがとう(って今、超ヒマなんですけどね・・)
あ、タッキーも
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

私も「オルトロスの犬」最終回みて泣いた~e-452タッキーよかったよね。

もちろん亮ちゃんも居てこそのいい役なんでしょうがe-348
とっても綺麗で娘達は滝様と呼んで
毎回楽しみにしてたよ。
また1ついいドラマが終わって寂しいわ~。
たっちゃん事も含め寂しいねe-351

ティンクちゃんへ

やっぱり~!!
泣けたよね~
私も、亮ちゃんのこと好きで、いつも彼の演技には魅せられてしまっていたんだけど、今回は、今回だけは、まさにタッキーのためにあるようなドラマだった♪
タッキ~!
舞台が見たい~~~~!!!
しかし、ホント、ひまだわ、つまんない・・
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード