スポンサーサイト


ちびロバくん♪

ちびロバ 
私のちびロバくん

可愛いロバのぬいぐるみを持っているつもりだったのに、よくよく見てみたら、
イノシシくんだった・・
なんということ!
で、どうしてもロバくんが欲しくなって、近所の文房具やさんに探しに行ってきた。
中高生用にミニマスコット置いてるから。
幸いTrudiのマスコットが!
1つだけショーウインドーにちびロバが!
お店の人に「ロバですよね」と確認。
お店の人は「ロバじゃなくて、ロバの子ども」って・・(笑)
よかった!ちゃんと、Trudiのチケットにも「Donkey Elvis」って書いてあった。
しかし、私の精神年齢って・・・
(あ、言い訳ですが、もともと可愛いものが大好きで、ぬいぐるみは今でも集めているんです)


さてさて、雑誌類、当たり前のことだけど、全然手元にありませーん!
アマゾンで頼むとあまりにも送料と関税が高いので、しばらく自粛してます・・
よっぽどのものが出ない限りは・・

ほら、何といっても今はまだ世界恐慌の最中(さなか)ですからね。
節約、節約・・

でもね、ありがたいことに和湖ちゃんのおかげで全部見れてるの!!
ほんと、いつも感謝してまーす!
ありがと

今日は、昨日とは打って変わって、竜也に対する気持ちが落ち着いてきました~
だって、Navi様の竜也がぶちゃかわだったから!
ププッ、かわいい~で終わった!
髪型そのものは、あの札幌2日目1部の時に似ているんだけど、ビジュが違う。
ドキドキしなかった!ホッ!

私、KAT-TUNも竜也もアイドルって捉えたことなかったんだけどなぁ・・
だから、時々、「あ~、世間的にはアイドルなんだな~」と不思議な感じがしてた。
自分たちでもよくアイドルって言葉使っているしね。
世間だけでなく、本人たちもそういう認識なんだな、って。
まぁ、現実には、まぎれもないアイドルなんだろうけど、私はそういう風には
捉えてなかっただけ。

好きで入ったジャニーズだろうけど、特にジャニーズ・カウントダウンコンサートを見ると、
やっぱりとっても不思議で・・
竜也ってジャニーズなんだな、って。

いいマネージャーさんに、色々な方面に売り込んでもらって、たくさん仕事をとってきて
もらって、思う存分、力を発揮して、脱アイドルしなきゃね!

上田竜也の将来の肩書き、楽しみにしてまーす

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ちびロバくん(*´ω`*)かわいいです~☆

たちゃんがロバロバ言われてた頃の少クラ
(翼くんがプロデュースしたろばまるの回とか)
見たくなってきちゃいました(´∀`)
あのころも激カワでしたよね~

ゆろはちゃんへ

ちびロバくん、実物はもっと可愛いの~♪
体長10cmだから、いつも持っていられるの♪

竜ごと、ひ~ま~だから、過去映像見ればいいんだけど、何故か見てないの~
頭の中で考えることいっぱいな感じ~
ロミジュリのお勉強でたっちゃんがロンドンに行った時の写真の検証もしなきゃ~で、写真見てたら、うっとりしちゃって、そのまま時間だけが経った・・っていう・・(汗)
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
