R-One KAT-TUN 182

あ~、やっぱりラジオはいい~

どうして、私がラジオを聴きながらお勉強していた時代に、竜也みたいな子っていなかったのかな~
別に、自分は自分の楽しい青春時代を送ってきたから、それはそれでいいんです。
若い頃に戻りたいなんて思わない・・
でも~、私の青春時代に竜也が存在していて欲しかった~
(つまり竜也に過去をさかのぼって来て欲しい!)
私、カミングアウトしますと、若かりし頃、ラジオのパーソナリティとして、番組を週1で持っていたことがあるんです。かけてた曲は全部洋楽だったんですが・・
あ~、同世代でいたかった~

いや、やっぱ違うかな。
今だからこそ出会えたんだ!きっと!
第2の青春の今だからこそ!
年の差あってもいいや!



今回のラジオは、ドリボズに行ったユッチの感想から・・
竜也、「そんなに興味ないです。お前の感想に!」←可哀相なユッチ

曲は、ドリボズのフライングにかけて、ピーターパン!←もちろん、竜也の独断!ちょっと~
「子どもたちに粉かけて飛ぶところの曲」
「それでは、聴いて下さい。ピーターパンの曲!」←そ、そんなアバウトなタイトルなの~?
ユッチは、「うーん、そうですか・・」って文句も言わない!


「たつや・うえだの盛り上がる話」コーナー
ユッチは、この間のバースディ・プレゼント、スネイクの声優さんからのメッセージで、テンション上がって興奮したので、上田くんにもそういう風になるようなメールが欲しいって!!

☆お見合いパーティ(女性の職業限定の)に参加した方からのお便り
(竜)「なるほどね、お見合いパーティね。どういうのがいいですか?中丸くん」
(雄)「女性の職業限定って、看護士さんとか保母さんとか限られてるじゃないですか」
(竜)「アナウンサーとか違うもんね~」←出た!竜也のアナウンサー好き!
(竜)「あと、レースクイーンとか・・」←・・・・・竜也さま・・・・
(竜)「行ってみたいですよ、全員と話すのはイヤですけど・・」
(雄)「その後、合コンですよ~」
(竜)「オレ、そこから参加する!」
(雄)「前、レースクイーンからのメール募集したけど、1通も来なかったそうです」
(竜)「やっぱ、いないよね。たとえば友だちに(レースクイーンが)いたとしても、顔は分かってるから、そんなに興奮しないわけですよ」
(雄)「興奮って・・お前・・」

☆「ハウスシェアをしようと考えていますが、お二人はハウスシェアをしたいと思いますか?KAT-TUNのメンバーとなんて、どうですか?」
(竜)「KAT-TUNは別にどうでもいいけど、前に錦戸くんが出てたドラマ・ラストフレンズみたいな、ああいう男女のハウスシェア好き~」←竜也、ラストフレンズ、何気に見てたの~?私も見てたよ!
(竜)「たとえば、2対2(男女比)で、毎日じゃ飽きるだろうけど、合コンみたいな感じ!絶対いいよ~!」←・・・・はい、はい。結局そこね~・・・・
(雄)「お前さ、TVのロケでパジャマパーティやったじゃん?」
(竜)「パジャマパーティ???」←やだ~!もう忘れてるの~??
(竜)「あ~、森三中さんたちとの・・・・」
(竜)「女の子だったら、パジャマは魅力感じない。大きいTシャツ1枚とか短パンとか・・」←やっぱり足が出てるのがいいのね!


「メールワンKAT-TUN」コーナー
☆中丸くんのドラマを見ました。感動しました。終わってから30分くらい泣いてました。
これを笑いながら読んでいる竜也
どうして感動したのか、どうして泣いたのかが理解出来ないらしい・・

(竜)「オレ、一瞬、見ましたよ~。オレ、その日、ロケやってたんですよ。帰ってきてからTVつけたら、ちょうどお前のキスちょうだいみたいな顔してるところ!それみた途端、ワーッと思って消した。その後、用事あったんで、即効出かけた」
(竜)「最後泣くところって、どういうところで泣けたわけですか?」
(雄)「それは、共感を持ったから・・・」
(竜)「どこで共感?」
(雄)「それは・・」
(竜)「なんで?」
(雄)「お前、見りゃいいじゃん!」
(竜)「今さら・・。・・そんなに感動する話だったってことですね」

もう~!ユッチ~!!ちゃんと説明しなきゃダメじゃないの!!
竜也に押されっぱなしなんだから~


内緒の質問
(竜)「どっちでもいいっすね。どっちも好き」
(雄)「そうだね」
(竜)「地域によっても変わってくるよね」
(竜)「でも、オレ、寿司屋に行くと赤かな」
(雄)「どっちでもいい。白でも赤でも」

お味噌汁の話かな?
私は、赤がいいな!
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プププッ

私も「ピーターパンの曲」の曲紹介に吹いちゃったし( ̄∀ ̄)
今日もゆっちを振り回す自由なたっちゃん満載でしたね~
そしてだいたい予想がつきそうな発言をたっちゃんはしてましたね。

ミニ履かれたって素晴らしい!
私も今度のコンまでには出せる足になれるように準備しておかないと。

歳の差関係ないですよー
私だってなんでたっちゃんと同じクラスじゃなかったのー!って悔やみますから。

繭ちゃんラジオのパーソナリティだったんだ!
才女だよね
うらやましいわv-10

で、ニコラジ
たっちゃんのイケイケ感とゆっちのタジタジ感が面白かった~

第2の人生にたっちゃんに出会えたこと感謝しなくちゃねv-221

先日、帰省しながらカーラジオをかけてたら
DJが夢、どうしたらなれるのか、といリスナーの
質問に、本職のDJの方が「DJを目指さなくていいから、
まずはとにかくいろんな経験をして、
多くの人と出会うこと、
人を大好きになってください」って言ってたのを聞いて
密かに一人、感心してたとこなんです。

今回のエントリーを読み、
繭さんがパーソナリティをなさってたというのを
読んで、すごーく納得しちゃいました!!
わかります!!!
繭さんにそういう過去があっても
全然不思議じゃなーい^^

いろんな経験をしてきたから
今の繭さんがあり、
今のたっちゃんに
辿り着いたのですね♪

レスです~♪

ayapommeさんへ
ayapommeさんもラジオ聞けているのね~。
たっちゃんは、ホント、ユッチに対しては独裁者ですよね~(笑)
たっちゃんの選曲って、まさにその時の気分次第の気まぐれで、別に狙ってるわけでもなさそうですよね・・
勘弁してくれ~的な選曲もあるし!
それにしても、たっちゃんと同世代のayapommeさんが、やっぱり羨ましいな~!


和湖ちゃんへ
何が、才女よ!よく言うわ~!!
竜也狂いのただのバカ女よ!
にこらじ!本当にいいよね~
たっちゃんって、その時の気分がすぐ出ちゃうから、余計に面白い!ユッチと一緒だとドSになるし!
本当にこんなにも楽しい第2の青春をくれた竜也には大感謝よ~♪


一花ちゃんへ
一花ちゃんは、いつも真摯に前向きに生きてるよね~
カーラジオを聞いて、そんな何気ない一言に感心するってことが素晴らしい♪
一花ちゃん、たっちゃんとほぼ同世代なのに、ある意味、もっともっと大人な経験を積んできてるよね!
人生は長いから、もっともっと輝けるように頑張ろうね!竜也とともに!


札幌2日目1部公演の上田くんのヘアスタイルよかった~~~!すっごい好き!
どうにかそのかっこよさを伝えたいと思っていてでもすすまず。。。
わたしはかな~りかたづけられないオンナなので(><)
メモをどこに置いたかわかんなくなってました(笑)

繭さんのおうちすてき~!

わたしもKAT-TUNと同世代になりたいですよ~。
絶対過去にもどりたくないにんげんだったのに~。
これもKAT-TUNの影響かなあ。

まゆっちさんへ

あの時のあの髪型、お互いに、ほぼ同時にスケッチしてましたよね~
あれを伝えることが出来るのはまゆっちさんしかいないわ~
だって、絵は本職でしょう!?
お願い!イラストにしてブログにアップして~!

ホント、同世代になりたい・・
切実・・

でも、私たちには夢があるから~
必ず実現させましょう♪
そして、第2の青春を大いに楽しみましょう♪
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード